SSブログ

ジョー、びっくりした!? [ジョー]

[左斜め下]ジョーがいるときに窓を開けたら・・・・・・

ジョー1027
ジョー1027 posted by (C)JUNJUN
びっくりして、後ずさってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

ジョー1027
ジョー1027 posted by (C)JUNJUN
ごめんね、食べてるところだったのに脅かして[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ちゃっかり食べ物の一部を、持ち込んで逃げたんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー1027
ジョー1027 posted by (C)JUNJUN
ほら、もう脅かさないから、もどっておいで[exclamation×2]

ジョー1027
ジョー1027 posted by (C)JUNJUN
おや、急にわき道を気にし始めました[ひらめき]

誰か来たかな[exclamation&question]

ジョー1027
ジョー1027 posted by (C)JUNJUN
でも、ちゃんと戻ってきて、残りを食べて行きましたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり食べ物のことには、抜かりありません[ひらめき]

今日も一段と、食欲旺盛でしたよ~[レストラン]
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

ネム

最後の写真…やっぱりジョー君は美男だわ❤
しっかり食べて、冬に備えなくちゃだものねぇ、ジョー君。
うちのは最近食べなくて、ちょっと心配。。
by ネム (2011-10-28 01:11) 

1969kana

やっぱり、逃げるときもエサは手放さないのですね(^m^)
by 1969kana (2011-10-28 01:33) 

あーる

たとえちょっとくらい驚いても、ちゃんと食べに来るのがえらいですね。
ちょっと細身だから、冬に向けてもう少し貫禄を出して、階級をアップしたほうがいいかも。
by あーる (2011-10-28 08:19) 

ひぃ

ジョー君、美男子~♪
たくさん食べて大きくなってほしいですね♪(^^)
by ひぃ (2011-10-28 16:14) 

JUNJUN

ネムさん
おや、ネネムちゃん食欲不振ですか?!
それはちょっと心配ですね。
また気まぐれ的なものならいいんですけど・・・・・・。
ジョーの食欲を、分けてあげたいくらいです(汗)。

1969kanaさん
ちゃっかりしてますよね~。
きっと地震のときでも、食べ物だけは持って逃げるでしょう!

あーるさん
若干、顔は丸くなってきた感じなんですけどね~。
階級は、いよいよフライ級からバンタム級へアップかな(笑)?
手はけっこう大きいので、パンチ力はありそうですよ☆

ひぃさん
ありがとうございます☆
食べてるわりに、体がいつまでも小さいのが不思議なんですが、とにかく元気はいいですよ♪

by JUNJUN (2011-10-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。