SSブログ

チェリーの堂々たる表情 [チェリー]

外出から・・・・・・

チェリー1025
チェリー1025 posted by (C)JUNJUN
堂々と、大胆不敵なツラして帰ってくるチェリー[どんっ(衝撃)]

チェリー1025
チェリー1025 posted by (C)JUNJUN
毛づくろいするときも、周りをかえりみず堂々と・・・・・・

チェリー1025
チェリー1025 posted by (C)JUNJUN
そして不敵に一睨み[exclamation×2]

チェリー1025
チェリー1025 posted by (C)JUNJUN
しかし今日のチェリーが鋭いのは、となりに妹がいないせいでしょうか・・・・・・[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

1969kana

飼い主さんの前では、女王様として振舞うことにしているんですね(^_^.)
by 1969kana (2011-10-26 01:46) 

あーる

確かに目つきが鋭い。
チェリーちゃん、人によって態度を変えすぎです。
by あーる (2011-10-26 08:49) 

JUNJUN

1969kanaさん
文字通り、チェリーは女王様なんですよ~(汗)。
この媚びないところがいいのかしら?!

あーるさん
ほんとです(汗)。
あんたたちの前では媚びないわよ!とでも言っているんでしょうか?!
by JUNJUN (2011-10-26 18:35) 

ネム

いやいや、これでこそチェリーちゃんですよ~。
ほんっと、ビシッとしてますねぇ^^
私がルールよっ!という感じです☆
by ネム (2011-10-28 01:06) 

JUNJUN

ネムさん
ある意味、チェリーらしい表情ですね(汗)。
ほんと、こーゆーのを女王様気質っていうんですよね~・・・・・・。
by JUNJUN (2011-10-28 20:58) 

のらん

いや~、鋭い目のチェリーさま、
一瞬、ウチのnoranさまがお邪魔しているのかと思いました(^^;) まさにソックリ・・・
by のらん (2011-10-29 15:35) 

JUNJUN

のらんさん
おや、noranちゃんもこーゆー表情するんですか?!
チェリーは鋭いときと、デレデレするときのギャップが激しいのです(汗)。
by JUNJUN (2011-10-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。