SSブログ

目指せ!将来の世界チャンピオン(?) [ジョー]

ジョー1024
ジョー1024 posted by (C)JUNJUN
今日も雨の中、めげずにやってきたジョーくん[猫]

しかし、見てください[exclamation×2]

ジョー1024
ジョー1024 posted by (C)JUNJUN
この眠そうな顔[眠い(睡眠)]

ジョー1024
ジョー1024 posted by (C)JUNJUN
このけだるそうな、脱力系の表情[たらーっ(汗)]

こんなんで、世界チャンピオン目指せるんでしょうか[exclamation&question]


ボクシングTV中継1024
ボクシングTV中継1024 posted by (C)JUNJUN
と、今夜のWBAミニマム級世界タイトルマッチを見ていて思いました[パンチ]

ポンサワンVS八重樫の試合、結果は10R 八重樫のKO勝ち[exclamation]
タイトル奪取でしたね~[exclamation×2]

キレのあるフックの炸裂でした[パンチ]


それにしても、一度でいいからタイトルマッチ、生で見てみたいものです[どんっ(衝撃)]
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

ネム

う~む…
このけだるそうなお顔は白キジさんを思い出す…。
心なしか少し太ってきたような気も…(^^;
by ネム (2011-10-24 22:49) 

1969kana

いやーこの脱力っぽさが彼の魅力ですから(^m^)
最初の画像のお目目ぱっちりの顔もいいですね(^^
by 1969kana (2011-10-25 01:48) 

のらん

いやいや、この緩急のつけかたが大物の証!!
ふだんは思い切って緩めておいて、
リングに上がったら、やるよっ(^_^)v
by のらん (2011-10-25 17:36) 

あーる

一見弱そうに見えて、実は強い! のだといいですけれど。
両手ぶらり、ノーガードってところでしょうか。
by あーる (2011-10-25 17:41) 

JUNJUN

ネムさん
えっ、それはいけませんね~。
ボクサーはウエイトコントロールが基本ですから・・・・・・。
でも、うちの母も、顔が丸くなってきたって言うんですよね~。
やはり冬に向かって肥え始めたかしら?!

1969kanaさん
一体何を見ているのか、目をまんまるにしていますね(笑)。
脱力系なくせに、ちゃっかりもしている抜け目ないジョーくんです☆

のらんさん
なるほど、リングで勝負、リングが全てですね?!
リングから下りた時は、束の間の安らぎ(?)を味わっているのかもしれませんね☆

あーるさん
そして得意の(?)クロスカウンターですね(笑)?
確かに脱力系だと思って油断すると、ガツン!とやられそうな気がします!!
by JUNJUN (2011-10-25 19:37) 

チャコ&ミニ

ジョーくんにとって心許せる場所なんですね。
早く家の子になればいいのにね。
これから寒い季節になるしね。
by チャコ&ミニ (2011-10-25 22:37) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
私も、初めての冬を迎えるにあたって、ジョーの行動がどうなるか、今から気になっています。
うちはいつでも、ウェルカムなんですけどね~。
by JUNJUN (2011-10-26 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。