SSブログ

居心地よい毛づくろい♪ [チェリー]

秋の夜長・・・・・・

チェリー1023
チェリー1023 posted by (C)JUNJUN
せっせと・・・・・・

チェリー1023
チェリー1023 posted by (C)JUNJUN
リラックスしながら毛づくろい[ぴかぴか(新しい)]

チェリー1023
チェリー1023 posted by (C)JUNJUN
時々変顔になったりもしますが・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー1023
チェリー1023 posted by (C)JUNJUN
寄り添っているのはもちろん、妹のひざです[るんるん]
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

チャコ&ミニ

やっぱりでしたか。
うちも母には両にゃんとも特別の愛情を寄せますので、JUNJUNさんの気持ち、よく分かります。
ただ、うちは母が昼もずっと家にいますから、当然と言えば当然かな。
by チャコ&ミニ (2011-10-23 22:25) 

1969kana

ねこの毛づくろいしている姿ってほほえましいですよね(^^
by 1969kana (2011-10-24 01:15) 

あーる

チェリーちゃん、丁寧に毛づくろいしますね。丁寧なことそうでない子がいるような気がします。うちはメンズはたいていきれいにしていますが、女子でももうちょっとやれば、っていう感じの子もいますね(ココアとか……)。
by あーる (2011-10-24 20:27) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
2ネコちゃんとも、お母様にはべったりなのですね♪
きっとご飯も、お母様があげていらっしゃるのでしょうね。
不思議なのは、チェリーは一番ご飯をあげる母よりも、妹になついていることです(汗)。

1969kanaさん
何気ないしぐさなんですけど、なぜかとっても癒されますよね♪

あーるさん
ほお、毛づくろいもマメな子とそうでない子がいる?!
とすれば、チェリーはやはりマメな方かも?!
ココアちゃんがそうでないというのは、ちょっと意外ですね。
by JUNJUN (2011-10-24 21:58) 

ネム

実は、小さい頃のネネムも一番世話を焼いてくれる母よりも私に懐いてたので、たぶん、母も納得いってないかも…。
猫ってどうやって一番を選ぶのでしょうねぇ。。。
by ネム (2011-10-24 22:38) 

JUNJUN

ネムさん
ネネムちゃん、小さい頃からネムさん命だったんですね♪
ほんと、ネコのお気に入りの基準ってわかりませんね~。
ネコ目線で見た相性って、あるのかしら?!
by JUNJUN (2011-10-25 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。