SSブログ

トゥー シャイ シャイボーイ?! [ジョー]

ジョー1006
ジョー1006 posted by (C)JUNJUN
昨日初めて縁側へ上がってきたジョーですが・・・・・・

ジョー1006
ジョー1006 posted by (C)JUNJUN
まだまだ室内へは馴染めないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー1006
ジョー1006 posted by (C)JUNJUN
しかも外でご飯食べる時も・・・・・・

ジョー1006
ジョー1006 posted by (C)JUNJUN
「そんなに見るなよ・・・・・・[たらーっ(汗)]

あんまりそばで見ていると、緊張して食べられないのです[ふらふら]

人と家になれるには、まだ時間がかかるかな[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

1969kana

やっぱり見張られている気がしちゃうんですかね(^^;
by 1969kana (2011-10-07 01:17) 

今造ROWINGTEAM

うちの家にもノラちゃんがやってくるのですが
玄関からある程度離れた定位置じゃないと
ご飯を食べてくれません(´・ω・`)

徐々に慣れていってほしいです。^^
by 今造ROWINGTEAM (2011-10-07 09:42) 

ネム

ご無沙汰している間にジョー君が徐々に…♪
でもまあ、簡単ではありませんよねぇ。
この警戒心と賢さがあって、今まで無事にやってきたのでしょうし。。。
でも…
寒くなる前にお家ができるといいよ~、ジョー君?
by ネム (2011-10-07 16:46) 

JUNJUN

1969kanaさん
うーん、本人にとっては、あまり居心地良くないのかもしれませんね。
少し離れたところで、見つめることにします☆

今造ROWINGTEAMさん
なるほど、やはりノラちゃんが人になつくのは、大変なことかもしれませんね。
ノラちゃんにしてみれば、ご飯食べに来ているたけ、相手に気を許しているのかもしれませんけどね☆
それにしても、ノラちゃんにご飯あげたり面倒見ているのが、自分たちだけじゃないと思うと、ちょっぴり嬉しかったりします♪

ネムさん
そうなんです、この前初めて家に入ったんですよ~。
たしかに、これだけの警戒心がなければ、外で生きていくのは難しいでしょうね。
うちはいつでも受け入れる体制があるから、冬到来前に室内に入ってくれれば、お互い安心なんですけどね~。
by JUNJUN (2011-10-08 00:10) 

あーる

うう、何の歌だっけ、これ。思い出せなくて気持ち悪いです。
イカ耳でちょっと警戒していますね。
寒くなる前にもうちょっと慣れてくれるといいのに。
by あーる (2011-10-08 22:34) 

JUNJUN

あーるさん
Too shy shy boyは、ずいぶん昔の観月ありさの歌ですよ、たしか。
小室哲哉のプロデュースじゃなかったかな?
イカ耳、白キジの専売特許かと思っていたんですけどね(笑)。
by JUNJUN (2011-10-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。