SSブログ

雨の日、初めての室内入り! [ジョー]

冷たい雨が降った今日・・・・・・

ジョー1005
ジョー1005 posted by (C)JUNJUN
ジョーをおびき寄せたら・・・・・・

ジョー1005
ジョー1005 posted by (C)JUNJUN
初めて縁側に上がりこんできました[exclamation×2]

ジョー1005
ジョー1005 posted by (C)JUNJUN
いつも窓の外側でご飯を食べていたのに、今日は内側に上がって食べました[レストラン]

ジョー1005
ジョー1005 posted by (C)JUNJUN
でもまだ不慣れな室内、ちょっと戸惑いがち[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとでも人間が音立てたり、近付いたりすると驚いて逃げてしまうので、遠くからそっと見守ります[ひらめき]

ジョー1005
ジョー1005 posted by (C)JUNJUN
離れたところから、ズームで撮影[カメラ]

このように、徐々に人間との共同生活に慣れていってくれるといいんですけどね~[るんるん]
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

チャコ&ミニ

まだヒトが恐いのですね。写真の表情では、なれてすぐそばまで来ても大丈夫そうでしたが。
ジョーくん、チェリーちゃんの弟分としてJUNJUNさんちの子になっちゃえば?
by チャコ&ミニ (2011-10-05 22:12) 

1969kana

やっぱり、コネコちゃんだからある程度適応してくれるかもしれないですね(^^
もっと慣れてくれるとうれしいですね(^m^)
by 1969kana (2011-10-06 01:21) 

ひぃ

様子をうかがっている感じが写真から伝わります!
これから外猫ちゃんたちにとっては、
厳しい季節がやってきますね・・。
ジョー君はまだ子猫だし、初めての冬なのかな・・ちょっと心配です・・。たくさん食べて乗り切ってほしいですね!

by ひぃ (2011-10-06 03:01) 

ameya

部屋の中ではまだとまどいがあるんですね(=^.^=)
by ameya (2011-10-06 07:12) 

あーる

目つきがまだ警戒していますね。
でも、怒られることもなく美味しいご飯が食べられるのがわかれば、きっとそのうち安心して入ってきてくれるのでは。ちょっとびくついている様子もかわいらしいですね。
by あーる (2011-10-06 12:39) 

hisa

ついにこの日が。
そのうち警戒心もなくなっていくことでジョー。
by hisa (2011-10-06 16:06) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
うちもいつでも、うちの子として受け入れる準備があるのですけどね~。
チェリーの弟分かあ・・・・・・。
怖い姉さんかも?!

1969kanaさん
私も、ある程度の年数外で過ごした子は難しいですが、ジョーのように若ければ順応してくれるんじゃないかと期待しています☆
少しずつでも、なれてくれると嬉しいです♪

ひぃさん
いよいよ試練の季節到来ですね。
ジョーのことだからとは思うのですが、私も心配です。
なるべく温かく見守っていてあげたいです♪

ameyaさん
確かに、急にはなれませんね~。
まあ、気長に待ちましょう♪

あーるさん
そうですね、このびくつき加減が初々しくてかわいいですね♪
徐々に、この家は平気なんだとわかれば、慣れてくれるかもしれませんね。
そうなることを、期待します☆

hisaさん
Xデー到来ですね(笑)。
私も早く、そうなることを期待します。
by JUNJUN (2011-10-06 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。