SSブログ

冷え込みの中のジョー [ジョー]

ジョー1004
ジョー1004 posted by (C)JUNJUN
おや、庭の土の上にいるのは・・・・・・

ジョー1004
ジョー1004 posted by (C)JUNJUN
丸くなって寝ている、ジョーくんでした[ひらめき]

ジョー1004
ジョー1004 posted by (C)JUNJUN
やはり涼しくなったんですね~[バッド(下向き矢印)]

ネコがとぐろ巻いて寝る季節になりました[exclamation×2]

そういえば、今朝はこの秋一番の冷え込みになったそうですね[霧]

10月中までは半袖&夏の布団で寝ている私も、さすがに今朝は半袖じゃあ寒かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョーも今朝は寒かったのか、朝一の訪問がいつもより遅く、8時前ころでした[どんっ(衝撃)]

夏の間は、明るくなると同時に現れていたのに・・・・・・。

ジョー1004
ジョー1004 posted by (C)JUNJUN
これから初めて冬を迎えることになるジョーくん、寒さを無事乗り切れるよう、できる限り見守ってあげたいですね[exclamation×2]
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

あーる

冷え込んでくると、外猫ちゃんはたいへんですよね。
ジョーくん、JUNJUNさんのお庭で温かくして無事に冬を越してね。
by あーる (2011-10-04 20:52) 

1969kana

やっぱり冬を乗り切るためにたくさん食べているのでしょうね(^^
どこか暖かいところももう見つけてるといいですね。
by 1969kana (2011-10-05 01:39) 

JUNJUN

あーるさん
この時期になると、毎年ですが外ネコが不憫になります。
初めての冬を越せるよう、できる限り手助けしてあげたいですね☆

1969kanaさん
ああ、それもあるみたいですね。
冬前になると、外ネコは肥えるし・・・・・・。
うちはいつでも、室内に迎え入れる準備があるんですけどね♪
by JUNJUN (2011-10-05 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。