SSブログ

チェリーの複雑な心境? [チェリー]

チェリー1003
チェリー1003 posted by (C)JUNJUN
外から吹っ飛んで帰ってきたチェリー[exclamation×2]

チェリー1003
チェリー1003 posted by (C)JUNJUN
でもなんか、落ち着かないそぶり[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー1003
ジョー1003 posted by (C)JUNJUN
外には、ジョーくんの姿が[ひらめき]

チェリー1003
チェリー1003 posted by (C)JUNJUN
最近、ジョーが庭にいついていることに、複雑な思いを抱いているようです[どんっ(衝撃)]

縄張りを占領されてしまうかのような、危機感を抱いているのでしょうか[exclamation&question]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

あーる

ジョーくん、見た目かわいいけど、チェリーちゃんには脅威なのかも知れませんね。
若い男なんて嫌いよ! 話しが合わないし……って、感じでしょうか。
by あーる (2011-10-03 22:27) 

1969kana

最後の写真、「この家はあたしのものよ」といいたげな表情ですね(^^;
by 1969kana (2011-10-04 01:24) 

ameya

ジョー君はまだまだ無邪気な感じに見えますね。
それが強みになってるのかにゃ(=^.^=)
by ameya (2011-10-04 07:31) 

のらん

チェリーさま、ご立腹~
おもしろくないんでしょうねー、
チビすけに我が物顔でお庭に入られて^^;
by のらん (2011-10-04 12:19) 

JUNJUN

あーるさん
なるほど、年下は嫌いですか(笑)?!
確かにチェリー、早くもジョーを脅威と意識しているような気がします。

1969kanaさん
縄張り取られてたまるものか!って切実な思いが伺えますね(笑)。
私の理想は、やはりネコの共存なのですけど・・・・・・。

ameyaさん
なるほど、このあどけない無邪気さが武器ですね!
それは最強の強みかもしれません?!

のらんさん
確かにジョー、庭では我が物顔ですからね~(汗)。
既にリキちゃんは、それに愛想をつかした模様・・・・・・。
チェリーはこれから、どう出るのかな?!

by JUNJUN (2011-10-04 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。