SSブログ

チェリーの不可解(?)な行動 [チェリー]

ジョー1002
ジョー1002 posted by (C)JUNJUN
ジョーが立ち去った後・・・・・・

チェリー1002
チェリー1002 posted by (C)JUNJUN
チェリーがサッと、わき道から飛び出してきました[どんっ(衝撃)]

チェリー1002
チェリー1002 posted by (C)JUNJUN
きょろきょろと周りを見回し・・・・・・

チェリー1002
チェリー1002 posted by (C)JUNJUN
ジョーが立ち去った後を警戒しています[exclamation×2]

なぜまたチェリーが子ネコのジョーを、こうも神経質に警戒するのでしょう[exclamation&question]

チェリー1002
チェリー1002 posted by (C)JUNJUN
そして茂みに入ってくんくんやったと思ったら・・・・・・

チェリー1002
チェリー1002 posted by (C)JUNJUN
おもむろに座り込んで、用を足し始めました[あせあせ(飛び散る汗)]

まさか、緊張してもれちゃったんじゃないよね[exclamation&question]

意外にナーバスなチェリーの、不可解な行動でした[どんっ(衝撃)]
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

1969kana

あらあら、やっぱりジョー君も男の子だから、警戒しているのかな?
by 1969kana (2011-10-03 01:05) 

JUNJUN

1969kanaさん
なるほど、早くもジョーを男とみなしている・・・・・・?
まさか恋心の表れ・・・・・・じゃないですよね?!
by JUNJUN (2011-10-03 19:06) 

ひぃ

ジョー君を警戒して、縄張りの意味で
自分のニオイをつけたのではないですかね?
私的には仲良くなってもらいたいですけど、
猫には猫の世界がありますからね~。苦笑
by ひぃ (2011-10-06 03:04) 

JUNJUN

ひぃさん
ああなるほど、縄張り誇示のためのニオイつけだったのえすね?!
さすが元ノラ、野生の習慣は忘れていません!!
by JUNJUN (2011-10-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。