SSブログ

ちゃっかりジョーくん?! [ジョー]

ジョー1001
ジョー1001 posted by (C)JUNJUN
ジョー・・・・・・

白キジ1001
白キジ1001 posted by (C)JUNJUN
白キジ[どんっ(衝撃)]

ジョーと白キジ1001
ジョーと白キジ1001 posted by (C)JUNJUN
実は白キジが朝ごはんを食べようとしていたところ、後ろからジョーがやってきて、さらに私が顔を出したら、白キジが驚いて後ずさりしてしまったのです[ダッシュ(走り出すさま)]

ジョーと白キジ1001
ジョーと白キジ1001 posted by (C)JUNJUN
その隙にジョーがするするっと出てきて、朝ごはんをぶん取ってしまいました[どんっ(衝撃)]

ジョー、やるなあ[ひらめき]

しかもこの日、3度目の朝ごはんですよ[exclamation×2]

ジョーと白キジ1001
ジョーと白キジ1001 posted by (C)JUNJUN
後でしょんぼりする白キジ[もうやだ~(悲しい顔)]

色柄は似ているけど、ジョーの方がやっぱりいい男かも[ハートたち(複数ハート)]
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 11

1969kana

むう・・・世渡り上手っぽいですね、ジョー君。
by 1969kana (2011-10-02 01:48) 

ameya

ジョー。。。大胆ですね。。。やっぱりちゃっかり?。
かわいいからゆるせますね(=^.^=)
by ameya (2011-10-02 08:22) 

hisa

ジョー君、心身ともにどんどん大きく
なっていっているようですねえ。
by hisa (2011-10-02 09:50) 

nimama

ジョーくんの方がお顔キリッとしてるもの~(^^)
男の子だし成長期だから、やっぱりよく食べるのかしらね。
白キジさんも頑張って!
by nimama (2011-10-02 16:10) 

あーる

お、白キジさん登場ですね! 相変わらずのビビり顔。
すでにジョーのほうが強くなっちゃいましたが。
by あーる (2011-10-02 17:38) 

JUNJUN

1969kanaさん
まったく上手くやりましたね(汗)。
いやいや、たのもしい(?)限りです☆

ameyaさん
先輩(?)のご飯横取りするとは、なかなか図太いヤツですね(汗)。
ええ、ジョーなら許せます☆

hisaさん
少しずつ、確実に大人に近付いているようです☆
大胆不敵になってきたかも?!

nimamaさん
そうなんです、最近大人の顔になってきたのか、目つきが鋭くなってきたんですよ~。
前に飼っていたオスネコちゃんも、1日に5食くらい食べていたのですが(汗)、このくらいの男の子って、ほんとによく食べるんですよね~。

あーるさん
白キジも、地味な活動ながら忘れていると来るんですよね。
もう少しジョーが大きくなったら、確実に白キジじゃかなわなくなるでしょうね~。
by JUNJUN (2011-10-02 20:42) 

お針子姫

白キジちゃん、まるくって可愛い~♪
リキちゃんやっぱりまだ来ないのね・・・?
ジョーくん、寂しいのもう忘れちゃったかしら?
by お針子姫 (2011-10-03 20:06) 

のらん

白キジさん、気弱~~
やっぱり、年長とか関係なく、弱虫は弱虫(;_;)
by のらん (2011-10-04 12:16) 

JUNJUN

お針子姫さん
白キジ、秋本番前に、丸々と肥えました~。
リキちゃん、あれからまだ姿見せません。
ジョー、小さいから忘れちゃうかもしれませんね・・・・・・。

のらんさん
もう、かわいそうなくらいの気弱ぶりですね(汗)。
ジョーにも既に、気迫で負けてる気がします。
by JUNJUN (2011-10-04 19:54) 

ひぃ

白キジさん、太ってますね~。
いつか、激やせしていたので心配したのですがよかったです。(´▽`) ホッ
by ひぃ (2011-10-06 03:05) 

JUNJUN

ひぃさん
白キジ、夏前は激ヤセしましたが、冬を待たずしていつの間にか肥えました!!
やはり季節柄の体形変化みたいですね☆
by JUNJUN (2011-10-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。