SSブログ

ネコも朝から食欲の秋 [その他]

チェリー0930
チェリー0930 posted by (C)JUNJUN
チェリー・・・・・・

ジョー0930
ジョー0930 posted by (C)JUNJUN
そしてジョー[exclamation×2]

家の中と外で、それぞれ朝ごはんを食べています[レストラン]

ジョー0930
ジョー0930 posted by (C)JUNJUN
朝からよっぽど空腹なのでしょうか[exclamation&question]

どちらもわき目もふらず、黙々と食べています[ひらめき]

食欲の秋とは、よく言ったものです[どんっ(衝撃)]

ジョー0930
ジョー0930 posted by (C)JUNJUN
くれぐれも、ウェイトオーバーだけはしないようにね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

志寿

はじめまして☆
猫さんにひかれてやってきました。
猫好きですが、飼えないので…
癒されました♪
by 志寿 (2011-09-30 21:13) 

1969kana

やっぱり冬に向けて溜め込む? んですかね(^^;
by 1969kana (2011-10-01 00:44) 

のらん

いやぁ、猫たちの食欲、いま絶好調ですね~
でも、このぐらいの食べっぷりのほうが、
やりがいがあります!!!
ジョーも、残さず食べるんだじょ~~^^;
by のらん (2011-10-01 16:15) 

JUNJUN

志寿さん
ありがとうございます☆
ネコ、お好きだけど飼えないんですね。
でも、世の中ネコはたくさんいます☆
きっとまたどこかで、癒されるネコに出会えますよ♪

1969kanaさん
確かにネコって、秋から冬にかけて肥えるんですよね~。
肥えたジョーって、想像つかないけど(汗)。

のらんさん
ナイスおやじギャグ(笑)!
公園のネコさんたち、いっせいに食欲の秋を迎えたら、さぞや大変でしょうね~(汗)?!
by JUNJUN (2011-10-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。