SSブログ

ジョーの食欲に異常なし?! [ジョー]

ジョー0929
ジョー0929 posted by (C)JUNJUN
朝食時のジョーくん[ひらめき]

ジョー0929
ジョー0929 posted by (C)JUNJUN
朝から食欲旺盛です[レストラン]

ジョー0929
ジョー0929 posted by (C)JUNJUN
実は昨日、ご飯も食べず塀の内側に入ってずっと寝ていて、ちょっと元気ないようにも見えたんだとか[exclamation&question]

で、心配した母が、エサでおびき寄せて呼んだら、出てきてちゃんと食べていったそうなんですが・・・・・・。

なんかいつものジョーと違うので、ちょっとだけ心配していたのです[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0929
ジョー0929 posted by (C)JUNJUN
が、今日は朝からいつもどおりやってきて、いつもどおり朝ごはんを食べていました[レストラン]

っていうか、これ、3度目の朝ごはんだそうですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、心配ない(?)みたいですね[たらーっ(汗)]
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

あーる

あらあら、体調を崩したんじゃなくて本当によかったね。
がんがん食べて、丈夫な身体を作ってね。
これから、寒くなるし。
by あーる (2011-09-30 00:11) 

1969kana

心配なさそうで良かったですね(^^
いつもよく食べる子が食べないと「エー病気?」ってあせりますよね。
by 1969kana (2011-09-30 01:44) 

ameya

食欲があれば大丈夫ですね(=^.^=)
by ameya (2011-09-30 08:49) 

JUNJUN

あーるさん
ほんと、やっぱりジョーは元気でした☆
ちょっと食べすぎな気もしますが、まだまだ育ち盛りですからね(汗)。

1969kanaさん
そうなんです、どうしても具合悪いんじゃないか?って心配してしまって・・・・・・。
でも、昨日からいつも以上に食べています(汗)。

ameyaさん
はい、ジョーは健康そのものです☆
by JUNJUN (2011-09-30 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。