SSブログ

空気の読めない子 [その他]

チェリー0910
チェリー0910 posted by (C)JUNJUN
石ざぶとんの上に佇むチェリー[exclamation]

実は外から帰ろうとしたところ・・・・・・

ジョー0910
ジョー0910 posted by (C)JUNJUN
コイツが横から出てきたので、退いてしまったのです[ダッシュ(走り出すさま)]

チェリー0910
チェリー0910 posted by (C)JUNJUN
珍しく遠慮して、動こうとしません[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0910
ジョー0910 posted by (C)JUNJUN
そんなこと、全くお構いなしのジョーくん[exclamation×2]

ジョー0910
ジョー0910 posted by (C)JUNJUN
「おなかすいた~[どんっ(衝撃)]ご飯まだ~[exclamation&question]
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

1969kana

やはり・・・リキちゃんの性質そのままになってきてますよね(*^ェ^*)
by 1969kana (2011-09-11 00:56) 

チャコ&ミニ

子どもやなあ、なのか、オトナになってもこのままなのか???
後者のような気がしますね。
by チャコ&ミニ (2011-09-11 11:11) 

ひぃ

チェリーちゃんと仲良くなれればよいんでしょうけどねぇ・・。

うちのワンコの舞は他の犬とは仲良くなれない”犬見知り”をするタイプなので、動物にも色々と性格があるんだなぁ・・と思います。苦笑
by ひぃ (2011-09-11 12:18) 

JUNJUN

1969kanaさん
リキちゃんも、他人のことを気にしないマイペースでしたからねえ(汗)・・・・・・。
そこがまた、いいのかしら?

チャコ&ミニさん
はい、私もそう思います(笑)。
きっとネコなんて、みんなKYですよね☆

ひぃさん
ワンちゃんにも、そういう性格、あるんですね。
ジョーくんはフレンドリーで、他人と友好的に接したいみたいなんですが、チェリーの方が受け付けないんですよね(汗)。
by JUNJUN (2011-09-11 20:15) 

ネム

チェリーちゃんは大人だから…
「うるさい子どもに懐かれたくないわ~」
という感じでしょうか(笑)。
ジョー君は無邪気ですね♡
by ネム (2011-09-11 21:04) 

JUNJUN

ネムさん
チェリーらしいやり過ごし方ですね(汗)。
でも逆に、積極的に追い出そうともしないんですよね~。
チェリーの気に食わず、なおかつ弱い子は、徹底的にイジワルして追い出してしまうのに・・・・・・。
今一チェリーの心境が、よくわかりません!
by JUNJUN (2011-09-12 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。