SSブログ

チェリーがおそばに・・・・・・♪ [チェリー]

チェリー0909
チェリー0909 posted by (C)JUNJUN
またまた妹に甘えるチェリー[ハートたち(複数ハート)]

チェリー0909
チェリー0909 posted by (C)JUNJUN
なでなで気持ち良さそうですが・・・・・・

チェリー0909
チェリー0909 posted by (C)JUNJUN
よく見ると・・・・・・

チェリー0909
チェリー0909 posted by (C)JUNJUN
また本のジャマしているみたいです[どんっ(衝撃)]
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

チャコ&ミニ

チェリーちゃんの体の色(白い部分)が一時よりきれいになってきましたね。今日は女王様でなくて、王女様ってかんじかな。
by チャコ&ミニ (2011-09-09 21:51) 

ネム

そりゃあ、
「本なんかより可愛いワタシがいるじゃないの!」
というところでしょう(笑)☆
…邪魔をしてるつもりなんか全くないのでしょうね(^^;

by ネム (2011-09-10 20:30) 

che

確かに邪魔しに来ますよねw。
うちは雑誌やら新聞を噛みちぎっていきますよ。
by che (2011-09-10 22:11) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
チェリー、きれいになってきましたか?!
冬になれば、もっと落ち着くと思うのですが、それはよかったです☆

では、そばについてる妹が侍女?!

ネムさん
ジャマではなくて、あくまで自己主張ですね(汗)。
チェリーは自己顕示欲が強いから・・・・・・。
って、ネコはみんなそうかな?


cheさん
それは元気いいですね~。
チェリーは、ひたすら私を見て!攻撃です☆
by JUNJUN (2011-09-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。