SSブログ

脱力系のジョーくん [ジョー]

ジョー0908
ジョー0908 posted by (C)JUNJUN
ご飯食べて満足するとジョーは・・・・・・

ジョー0908
ジョー0908 posted by (C)JUNJUN
石段の上でまったりしています[グッド(上向き矢印)]

ジョー0908
ジョー0908 posted by (C)JUNJUN
おやおや、ごろんとひっくり返っちゃった[exclamation×2]

ジョー0908
ジョー0908 posted by (C)JUNJUN
立て、立つんだジョー[exclamation×2]
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

nimama

その脱力系は家のター君っぽい(>_<)
ジョーくん、素敵なお名前つけてもらって良かったね。
リキパパはやっぱり来なくなったのかな・・・。
影が薄くなりつつも(太った?)白キジさんみたいにゴハン食べに来て欲しいよねー(^。^)

チェリーちゃん、本当にお話してるみたい~。
妹さんのことホントに好きなんですね。
by nimama (2011-09-08 20:36) 

あーる

本当にまったりですね。
これは10カウントでは立ち上がれそうにありません。
by あーる (2011-09-09 00:08) 

ひぃ

>立て、立つんだジョー

思わず笑っちゃいました!(≧m≦)ぷっ!
by ひぃ (2011-09-09 00:20) 

1969kana

あ~脱力系なところまで育てのパパ似に・・・(^^;
by 1969kana (2011-09-09 01:13) 

ameya

ジョー。。。立ち上げれそうもないですね(^_^;A
by ameya (2011-09-09 10:38) 

hisa

どうしても、「立つんだ」って言いたくなります。
by hisa (2011-09-09 13:24) 

ネム

ホントにジョーに決定なのですね♪
可愛くて脱力系のジョー、幸せになってほしいです☆
by ネム (2011-09-09 15:03) 

JUNJUN

nimamaさん
ター君も、よく寝転がっていますもんね(笑)。
リキちゃんは、もう3週間来てないですねえ・・・・・・。
すっかり地味な白キジも、去年の今頃3ヶ月くらい姿を消していたことを思い出しました。

チェリーと妹は、いつでも相思相愛なんですよね~♪

あーるさん
ゴングが鳴っても、寝ていそうですよね(汗)。
文字通り、おねんねしちゃいました☆

ひぃさん
ありがとうございます☆
私もこの脱力ぶり、笑ってしまいます(笑)。

1969kanaさん
ほんと、そんなところもパパに似ちゃいました!
でも、脱力系の「力石」や「ジョー」というのも妙ですよね(汗)。

ameyaさん
これは完全、ノックアウトされてますね(汗)。

hisaさん
私もこの子が寝転がっているたび、立つんだ!って言いたくなります(笑)。

ネムさん
結局、ジョーが呼びやすいということで、これに落ち着きました☆
まだまだ若いジョーくん、私も幸せになってほしいです♪
by JUNJUN (2011-09-09 21:08) 

チャコ&ミニ

力石とジョー。これからの彼らから目が離せませんね。ドラマが生まれそう(^o^)
by チャコ&ミニ (2011-09-09 21:53) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
「力石」の方が現在行方不明なのですが・・・・・・。
でも戻ってきて、また2ショットを見せてほしいものです☆
by JUNJUN (2011-09-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。