SSブログ

私たち仲良し♪ [チェリー]

最近、アパートで一人暮らしするようになった妹が・・・・・・

チェリー0907
チェリー0907 posted by (C)JUNJUN
我が家に帰ってきました[exclamation]

チェリー0907
チェリー0907 posted by (C)JUNJUN
チェリーと妹は、とっても仲良し[るんるん]

ここぞとばかり、なついています[ハートたち(複数ハート)]

チェリー0907
チェリー0907 posted by (C)JUNJUN
私や母だと、こうはいきません[どんっ(衝撃)]

チェリー0907
チェリー0907 posted by (C)JUNJUN
一体、何を語り合っているんでしょうか[exclamation&question]
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

1969kana

最後の写真、ホントなんか語り合っている感じですね(^^
by 1969kana (2011-09-08 01:19) 

kontenten

チェリーさん・・・広告で欲しい物の物色中と思いきや
・・・あれれ、妹さんと・・・(^^)
by kontenten (2011-09-08 15:56) 

JUNJUN

1969kanaさん
妹はよくこのように、チェリーと会話しているんです☆
チェリーもヤツの前ではよく喋るし・・・・・・。

kontentenさん
広告で美味しそうな刺身を見つけた・・・・・・とかではなかったようですね☆
by JUNJUN (2011-09-08 19:53) 

あーる

本当に仲良しですね。微笑ましいくらい。
気が合うのか、話題が合うのか。
by あーる (2011-09-09 00:07) 

ネム

あはは、これは完全に気を許してお話し中ですねぇ❤
きっと、妹さんがいない間にあったことを
報告しているのかな~(*^。^*)。
可愛い光景ですね。(ちょっと嫉妬?!)
by ネム (2011-09-09 15:00) 

JUNJUN

あーるさん
なぜか妹は、ネコに好かれるのです☆
私は片思いが多いですが、ヤツはいつも相思相愛なので、ちょっと羨ましいです(汗)。

ネムさん
チェリー、何報告してるんだろ?!
ちょっと怖いな(汗)。
私にはこうはしてくれないので、確かにちょっと嫉妬です(汗)。
by JUNJUN (2011-09-10 00:38) 

チャコ&ミニ

うちは母がチャコに気に入られて大変。
ねえねえ・・・って、いつでもかまってほしいみたいです。
どこが違うんでしょうねえ。
by チャコ&ミニ (2011-09-10 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。