SSブログ

輪の中のチェリー [チェリー]

チェリー0906
チェリー0906 posted by (C)JUNJUN
裁縫用のフープに、すっぽりはまってしまったチェリー[どんっ(衝撃)]

チェリー0906
チェリー0906 posted by (C)JUNJUN
型でも流し込んだように固まって・・・・・・

チェリー0906
チェリー0906 posted by (C)JUNJUN
微動だにしません[exclamation×2]

チェリー0906
チェリー0906 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、足がはみ出てきました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

めい

ぅわぁ~可愛い!ちゃんと嵌って寝ていますね
by めい (2011-09-06 21:59) 

あーる

あははは、まん丸ですね。
ちょいとしたはみ出しは、ご愛敬。
ちょっと「オレオ」を思い出しました。美味しそうだよ、チェリーちゃん。
by あーる (2011-09-06 22:18) 

お針子姫

JUNJUNさん、
キルティングするの?
子猫ちゃんなら刺繍用のフープにもぴったり入るのかしら。
クリノリンにはまってたみみたんを思い出しちゃうけど
もっとぴったりサイズですねぇ♪
このままふたを閉めて・・・って
お料理用の蒸籠かお帽子箱に見えてきました~!
ふたを開けたら猫ちゃんがぴったり入ってたら
びっくりしますね~☆
by お針子姫 (2011-09-06 23:41) 

1969kana

猫ちゃんはすっぽり入るのが好きですよね~。
木の洞穴に入って寝てた名残とか聞いたことが・・・。
by 1969kana (2011-09-07 01:11) 

かずあき

おはようございます。
チェリーちゃん、お疲れモードみたいな感じですね。
社交界は気疲れが多いと思います。
ほどほどに。
by かずあき (2011-09-07 05:32) 

ameya

チェリーちゃん、見事な丸になってますね(=^.^=)
by ameya (2011-09-07 06:43) 

ひぃ

可愛い(〃▽〃)ポッ
by ひぃ (2011-09-07 13:42) 

のらん

これは、これは、すっぽりと♪♪
二つ巴(?)
あの、黒と白でまが玉みたいなのが合わさっているヤツみたい(^-^)ウフフ
by のらん (2011-09-07 20:20) 

JUNJUN

めいさん
そうなんです。
こうなると、起きるまでびくともしませんよ☆

あーるさん
なるほど、黒と白でオレオですね(笑)。
はみ出しは、さしずめクリームのはみだしでしょうか?!

お針子姫さん
私は体育会系なので、そのような女らしい趣味は持ち合わせていないのですが、これは母のハワイアンキルト用のフープなんです☆
よくこんな、サイズぴったりにはまりましたよね~。
私も、ちょっと前にはやった、ネコ鍋を思い出しました(笑)。

1969kanaさん
へえ~、ネコの祖先って、木の洞穴に住んでいたんですか?!
これはおもしろい事実かも?
チェリーたちのルーツがわかったりして?!

かずあきさん
私も、夜遊びはほどほどにしてほしいです(汗)。
でも、真夏に比べれば落ち着きましたよ。
夏はネコにとっても、危険な誘惑の季節?!


ameyaさん
よくこんなに、器用に丸まれるなってくらい、丸まっていますよね☆

ひぃさん
ありがとうございます☆
チェリーをかわいいと言っていただけたのは、久しぶりなような気がします。

のらんさん
確かに白と黒で、太極模様みたいですね☆
若干、黒の割合の方が多いかな?!

by JUNJUN (2011-09-07 23:16) 

チャコ&ミニ

仲秋の名月にちなんで・・・っていうところでしょうか(^o^)
by チャコ&ミニ (2011-09-10 19:05) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
ああ、そういえば、満月そっくりです~(笑)!!
by JUNJUN (2011-09-11 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。