SSブログ

やっぱり一人ぼっちの子ネコ [ジョー]

ジョー(?)0905
ジョー(?)0905 posted by (C)JUNJUN
最近、庭で一人暇をもてあまし気味なジョー(?)くん[バッド(下向き矢印)]

ジョー(?)0905
ジョー(?)0905 posted by (C)JUNJUN
大人のネコたちは、誰も相手にしてくれないからねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー(?)0905
ジョー(?)0905 posted by (C)JUNJUN
じゃあ、私と遊ぶ[exclamation&question]

ジョー(?)0905
ジョー(?)0905 posted by (C)JUNJUN
おいおい、まだご飯じゃないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

お針子姫

リキちゃんはまだ来ないのかしら・・・?
一人ぼっちの子猫ちゃんさびしそうなの。
リキちゃん、はやく戻ってきて~!
by お針子姫 (2011-09-06 00:31) 

1969kana

リキちゃんのように、なんでも「ゴハン?」って反応する子に育ちつつある・・・んですかね(^^;
by 1969kana (2011-09-06 01:36) 

かずあき

こんにちは
名前、決めちゃったんですね。
ジョーちゃんですね。
暇だけど、ゆったりとして
とってもいいですね。

by かずあき (2011-09-06 11:33) 

ひぃ

一人ぼっちはつまらないでしょうね・・。
でも、なんでお母さんや兄弟のところへ行かないんでしょうかね?
何だか不思議な子猫ちゃんですね。
by ひぃ (2011-09-06 16:34) 

JUNJUN

お針子姫さん
リキちゃんは、もう半月くらい姿を見せないんです(汗)。
私も心配だし、子ネコちゃんのためにも、たまには帰ってきてほしいですね。
(ただ、子ネコがしつこくて逃げ出した可能性もあるんですけど)

1969kanaさん
このご飯に対する目ざとい反応、まさにリキちゃんに似ちゃったなって感じです(汗)。
まあ、育ち盛りだから仕方ないかな?

かずあきさん
そうですね、他に候補も浮かばないし、決まりつつあります。
確かに、悠々自適に過ごしてるようにも見えますね☆

ひぃさん
確かに寂しいなら、家族のところに変えればいいのにって感じですね。
寂しそうに見えて、実は悠々と一人を楽しんでいたりして?!
by JUNJUN (2011-09-06 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。