SSブログ

これまた複雑な距離感 [その他]

ジョー(?)0904
ジョー(?)0904 posted by (C)JUNJUN
子ネコちゃん・・・・・・

チェリー0904
チェリー0904 posted by (C)JUNJUN
大人の女性[ぴかぴか(新しい)]

白キジほどではありませんが・・・・・・

チェリーとジョー(?)0904
チェリーとジョー(?)0904 posted by (C)JUNJUN
この2人にも、縮まりがたい距離感があるようです[たらーっ(汗)]

チェリーとジョー(?)0904
チェリーとジョー(?)0904 posted by (C)JUNJUN
チェリーは子ネコをスルーして、さっさと家の中へ引き揚げてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

1969kana

こういうのを見てると、やっぱりリキちゃんは近寄りやすい雰囲気なんですかねえ。
by 1969kana (2011-09-05 00:57) 

かずあき

おはようございます。
さすが女王様、違いますねー!
下々には、関わらないお姿、ご立派。
でも、チェリーちゃん、やっぱり
社交界からのお帰りだったんですか?
お身体、ご自愛のほどを。
by かずあき (2011-09-05 09:11) 

ameya

チェリーちゃんは貫禄がちがうのですね(=^.^=)
by ameya (2011-09-05 09:38) 

JUNJUN

1969kanaさん
そうですね~、この子が気を許せるのは、リキちゃんだけです。
そのリキちゃんにも、うるさがられて逃げられたかもしれないのですが(汗)。

かずあきさん
チェリーは一時よりは落ち着きましたが、まだ外出していることが多いですね。
寒くなれば、室内に留まると思うのですが。

ameyaさん
これが女王の貫禄でしょうか?!
by JUNJUN (2011-09-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。