SSブログ

どうしても受け入れられない相手 [その他]

子ネコちゃん・・・・・・

子ネコ0903
子ネコ0903 posted by (C)JUNJUN
ご飯で呼んでも、今日は戸惑っています[あせあせ(飛び散る汗)]

というのも・・・・・・

白キジ0903
白キジ0903 posted by (C)JUNJUN
こいつが先に来て、食べていたからです[どんっ(衝撃)]

最近めっきり存在感が薄くなった白キジですが、地味~に来ています[たらーっ(汗)]

子ネコと白キジ0903
子ネコと白キジ0903 posted by (C)JUNJUN
子ネコは端の方から様子を見ています[exclamation]

子ネコちゃん、白キジは苦手みたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

子ネコと白キジ0903
子ネコと白キジ0903 posted by (C)JUNJUN
白キジが立ち去ってからこっそり来ようとしましたが、後ろでこっそり狙っている白キジ[がく~(落胆した顔)]

子ネコのこと、今日も何度か「ジョー」って呼んでみましたが、全く自分のこと呼ばれているとはわからない様子でした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

marie

あらま~ジョー君?は遠慮してるのか怖いのか・・・。
白キジさん後ろから見てるんですね~
きになってるのかしら^^;
by marie (2011-09-04 00:09) 

ひぃ

白キジさん、ブログ登場久々ですね!
ずいぶん前に、なんだか痩せこけてしまったな・・と
思っていたのですが、写真を見る限りそうでもなさそうですね。
by ひぃ (2011-09-04 00:41) 

1969kana

まだ呼ばれなれてないから、わかってないんでしょうね(^^;
by 1969kana (2011-09-04 01:53) 

ネム

色柄的には似てるのに~!
白キジさん、チェリーちゃんにも避けられちゃうし
あんまり猫界で人気ないのかなあ('_')?
ともあれ、彼も元気そうでなによりです~♪
by ネム (2011-09-04 03:17) 

かずあき

おはようございます。
白キジさん
敵役(カタキヤク)にぴったりですね。
子ネコちゃん(ジョー:明日のジョー?)
ちゃんと食べましたか?

by かずあき (2011-09-04 07:50) 

JUNJUN

marieさん
どうもジョー(?)くんは、白キジさんが怖いみたいです。
白キジは、自分の分は食べたのに、後ろに控えてジョー(?)の分を狙っているのです!

ひぃさん
とっとと来てとっとと去っていくので、私もあまり会うことはなかったのですが、一応は来ていたんですよね~。
いつの間にか太ってきたので、私もビックリしました!

1969kanaさん
そうですね、まだわかりませんよね?!
どのくらいでおぼえるかしら?!

ネムさん
白キジは弱いクセに、チェリーにストーカーしたり弱いものいじめしたりと、けっこう嫌なヤツです(汗)。
でも、地味ながらマイペースで人生謳歌してるみたいですよ♪

かずあきさん
やっぱり白キジは、そーゆー役なのかな?
子ネコは、パパが「力石」なので「ジョー」ではどうかという、ベタな命名です。
白キジが去ってから、ちゃんと食べましたよ☆
by JUNJUN (2011-09-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0