SSブログ

子ネコの命名 [ジョー]

最近、子ネコちゃんの命名について検討中[ひらめき]

子ネコ0830
子ネコ0830 posted by (C)JUNJUN
いつまでも、「子ネコ」ちゃんじゃねえ・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

パパが「力石」だから「ジョー」でどうかな?と思ったけど・・・・・・

子ネコ0830
子ネコ0830 posted by (C)JUNJUN
それもベタかなあ[たらーっ(汗)]

強い男になれ!との願いを込めて、考えています[パンチ]

子ネコ0830
子ネコ0830 posted by (C)JUNJUN
ところで、台風が近付いているので、外ネコたちが心配です[台風]

子ネコ0830
子ネコ0830 posted by (C)JUNJUN
みんなそれぞれ、避難してくれればいいけど・・・・・・[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

あーる

西じゃないし、ケンタくんとか……(あしたのジョー、タイガーマスクから離れられません)。
でも、ちびっ子ハウスの子じゃないもんね。
男の子なんですか?
by あーる (2011-08-30 20:55) 

1969kana

ジョー君、いいですね(^m^)
強くたくましく育ってほしいですね。
by 1969kana (2011-08-31 00:49) 

ひぃ

ジョーというと、オダギリ・ジョーを連想してしまうのは私だけ?(笑)
台風、関東を直撃するのかと思っていたのですが、
西に若干ずれてきていますね・・。
それでも、カナリの大きさがあるようで土曜日までは
雨が過ごそう・・。外猫はこういうとき、本当にかわいそうだな・・と思いますね・・。
by ひぃ (2011-08-31 15:16) 

JUNJUN

あーるさん
私もそっちの線から離れられません(汗)。
さすがにマンモス西は、ちょっとねえ・・・・・・。
ちょっとだけ「直人」さんなんてのも考えたのですが・・・・・・。
♂であることは、背後から(?!)確認済みです☆

1969kanaさん
ありがとうございます☆
男らしく、逞しい大人になってほしいものです♪

ひぃさん
なるほど、そっちもジョーですね・・・・・・。
今日になったら、拍子抜けのように雨がやんでしまいましたが、まだ油断はできないですね。
いつも、雨が上がると何事もなかったように出て来る外ネコですが、台風が来るたびにどこで凌いでるんだろうと心配になります。
by JUNJUN (2011-08-31 17:40) 

ネム

週末は雨になるようですね。
ひどくならなきゃいいんですけど。。。
子ネコちゃん、初めての試練になるのかしら。
アゴがとがっててなかなかのイケメンだし
ジョーもあってるなあ、と思いますけど?

by ネム (2011-09-01 01:14) 

hisa

コリキ。
by hisa (2011-09-01 09:07) 

JUNJUN

ネムさん
これから台風、本州に接近するみたいですね。
まだ小さい子ネコや、そのきょうだいたちが心配です。

この子、イケメンですか(笑)?
なるほど、「ジョー」もいけますかねえ?

hisaさん
実はそれ、家族内で話してた時にも、冗談半分で候補にあがったんです(笑)。
by JUNJUN (2011-09-01 19:59) 

のらん

直人、いいなぁ~
台風、それてくれたので、大丈夫ですね♪
by のらん (2011-09-03 13:50) 

JUNJUN

のらんさん
伊達直人は、私の中では理想の男性像なので♪
前首相と同じ名っていうのが、ちょっとイヤですけど(汗)。
台風、もうこっちへは来ないですよね~?
by JUNJUN (2011-09-03 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。