SSブログ

チェリー室内撮影作戦 [チェリー]

暗い部屋でチェリーを撮影すると・・・・・・

チェリー0829
チェリー0829 posted by (C)JUNJUN
あらら、フラッシュ焚いたせいか、目が光ってしまいました[ひらめき]

やっぱりフラッシュはネコの目に良くないので・・・・・・

チェリー0829
チェリー0829 posted by (C)JUNJUN
部屋を明るくして、ノーフラッシュで撮影です[カメラ]

チェリー0829
チェリー0829 posted by (C)JUNJUN
それとなくポーズを決め、カメラ目線[ぴかぴか(新しい)]

白黒0829
白黒0829 posted by (C)JUNJUN
ところで昨日の白黒ちゃん、チェリーに似てるかな[exclamation&question]
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

1969kana

模様はソックリですよね~。
親戚なのかしら(^m^)
by 1969kana (2011-08-30 01:04) 

あーる

きょうだいだとすれば、ほっそりした可愛いきょうだいですね。
by あーる (2011-08-30 12:33) 

ネム

ふふふ、カメラ目線のチェリーちゃん、やはり女優☆
何となく雰囲気似てますよね。
チェリーちゃんの甥っ子兄弟だったりして。
父はニッキー君とか…妄想が膨らんじゃいますね~♪
by ネム (2011-08-30 17:31) 

ひぃ

模様はそっくりですね。もしかしたら親戚かも?!(o^―^o)
by ひぃ (2011-08-30 18:33) 

のらん

似てる~~~!(^^)!
見分けるポイントは、子猫ちゃんは、ぽちっと鼻黒??
by のらん (2011-08-30 18:54) 

JUNJUN

1969kanaさん
実はこの子たちのママ(と思われるネコ)が白黒なんです!!
ひょっとして、チェリーの親戚なのかもしれませんね☆

あーるさん
確かにあの子ネコより、スマートな気がします☆

ネムさん
そういえば、最近TVの前に立たないので忘れてましたが、チェリーは女優でした!!
ニッキーの子供、考えられなくないですね~。
他にもチェリーのきょうだいはいましたから、血縁の可能性は充分あります。

ひぃさん
微妙に目つきが違うような気がしたんですが、配色はソックリですね。

のらんさん
そうです、鼻にぽっちがありまして、それがささやかな特徴です☆
by JUNJUN (2011-08-30 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白黒スクープ!子ネコの命名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。