SSブログ

白黒スクープ! [その他]

見てください[exclamation×2]

白黒0828
白黒0828 posted by (C)JUNJUN
庭に白黒ネコの姿が[exclamation&question]

ただしこれ、チェリーではありません[exclamation×2]

全く見知らぬ、新顔のネコです[猫]

白黒0828
白黒0828 posted by (C)JUNJUN
庭で子ネコとご対面[ひらめき]

白黒0828
白黒0828 posted by (C)JUNJUN
会ったとたん、互いににじゃれあいました[るんるん]

子ネコちゃんよりちょっと大きいくらいだったのですが、この白黒もきょうだいの一人ではないでしょうか[exclamation&question]

白黒0828
白黒0828 posted by (C)JUNJUN
すぐ庭から出て行ってしまい、近所のうちの間に逃げ込んでしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

白黒0828
白黒0828 posted by (C)JUNJUN
一体、なにを物思いに耽っているのでしょうか[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

ネム

子ネコちゃんのきょうだいに白黒ちゃんがいたとは…!
びっくりお目めが可愛いですね♪
前足のしっかりした感じ…
立派に育ちそうな予感がします。
by ネム (2011-08-28 23:55) 

1969kana

まあ、コチラのコネコちゃんも可愛い!!
そうか、兄弟ならじゃれあったりしますもんね(^^
どちらも元気に大きく育ってほしいものです。
by 1969kana (2011-08-29 01:07) 

JUNJUN

ネムさん
私もビックリして、感激してしまいました☆
確かに子ネコちゃんと比べても、立派な体格ですよね。
きょとんとした顔が、かわいかったですよ♪

1969kanaさん
そうなんです、まさに仲のよいきょうだいがじゃれあう感じでした☆
ほんとに白黒ちゃんの方も、すくすく育ってほしいです。
もし食べるものに困ったら、うちに来てくれればいいし・・・・・・。
by JUNJUN (2011-08-29 19:12) 

のらん

やっぱり兄弟っぽいですねー!!!
そして、まるでチェリーさま・・・もしくはnoran・・・
これは、兄弟でJUNJUNさんちに居候するしかないぞ(^^)
by のらん (2011-08-30 18:52) 

JUNJUN

のらんさん
やっぱりきょうだいですね~?
しかし最近、次から次へと新しいネコが顔を出す我が家です☆
by JUNJUN (2011-08-30 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0