SSブログ

新聞見て何を憂う? [チェリー]

新聞の前に陣取って・・・・・・

チェリー0831
チェリー0831 posted by (C)JUNJUN
一体チェリーは、何を考えているんでしょうか・・・・・・[exclamation&question]

チェリー0831
チェリー0831 posted by (C)JUNJUN
新首相が誕生した日本社会の将来を、心配しているんでしょうか・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0831
チェリー0831 posted by (C)JUNJUN
時々外を伺い・・・・・・

チェリー0831
チェリー0831 posted by (C)JUNJUN
「台風の進路は、どうなるのかしら[exclamation&question]

台風が来たら、外へ出ちゃダメだよ[exclamation×2]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

オレンジポピー

チェリーちゃん♪ 将来のために、ニッポンのニャンコも
立ちあがる時が来たようですね~^^b

台風が来そうなので、外の猫さんたちの事も
心配ですね(T_T)

by オレンジポピー (2011-08-31 22:32) 

ネム

チェリーちゃん、哲学的ですね~。
んんん?もしや足元の広告の、難しそうな本を
買おうか買うまいか、迷っているのでは?!

by ネム (2011-09-01 01:19) 

1969kana

野生の勘で、なんかしら天候の異常が来るのを感じているのかもしれませんね。
by 1969kana (2011-09-01 01:29) 

ameya

チェリーちゃん、ほんと、これからの日本はどうなるんでしょ?(=^.^=)
by ameya (2011-09-01 17:09) 

JUNJUN

オレンジポピーさん
ほんとに今の政治家だけでは不安なので、ネコも立ち上がらないといけないですね(汗)。

雨はこれから本格化するのでしょうか?
こちらも心配ですね。

ネムさん
そういえばよく見るとこれ、本の広告でしたね。
まさか本を読んで、政治の勉強を始める気だとか?!
(私、ついていけなくなるかも・・・・・・)

1969kanaさん
きっとネコもお利口なので、そういうこと察知してるのかもしれませんね。
外ネコさんも、早めに避難してくれるといいですが・・・・・・。

ameyaさん
ほんとですね~。
今度、動物のことを真剣に考えてくれる人に政権取ってほしいです。
by JUNJUN (2011-09-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子ネコの命名台風に備えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。