SSブログ

ぼくはいい子? [ジョー]

子ネコ0827
子ネコ0827 posted by (C)JUNJUN
最近、リキパパがいなくて寂しい子ネコちゃん・・・・・・

子ネコ0827
子ネコ0827 posted by (C)JUNJUN
パパが早く帰って来るように・・・・・・

子ネコ0827
子ネコ0827 posted by (C)JUNJUN
いい子にする[exclamation&question]

子ネコ0827
子ネコ0827 posted by (C)JUNJUN
「いい子ってどうすればいいの~[exclamation&question]

それは難しい問題だねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

che

いい子はどうすればよいのか?
何もしなくても良い、元気に生きてくれていれば良い子です。

by che (2011-08-27 23:00) 

ネム

お久しぶりです☆
子ねこちゃん、立派に青年になりつつありますねぇ。
いい子か~…
いっぱい食べて、しっかり寝て、元気に…
あれ?子ねこちゃん、合格なんじゃないの?
by ネム (2011-08-28 01:12) 

1969kana

やっぱり、猫の世界のしきたりって人間と違うから難しいですねえ(^^;
たぶん、「お互いの領域に入りすぎないこと」みたいなのがあるんじゃないかと思いますね(^^;;;

by 1969kana (2011-08-28 01:24) 

JUNJUN

cheさん
ほんと、元気で心配かけないのが一番!
ネコはみんな、よい子ですね(?)

ネムさん
お久しぶりです♪
なんか、顔つきも精悍になってきたでしょ?!
確かにその基準なら、みんないい子ですね☆

1969kanaさん
ネコも人間も、対人関係には適度な距離感が必要みたいですね~。
子ネコちゃんも、大人になるにつれて、そのへんのこと学んでいくのかしら?
by JUNJUN (2011-08-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。