SSブログ

部屋の隅でこっそり寝? [チェリー]

チェリー0826
チェリー0826 posted by (C)JUNJUN
おや、あの部屋の隅の陰は・・・・・・[exclamation&question]

チェリー0826
チェリー0826 posted by (C)JUNJUN
やっぱりチェリーだ[ひらめき]

チェリー0826
チェリー0826 posted by (C)JUNJUN
そんな狭いところに閉じこもっていないで、こっちへおいでよ[exclamation×2]

チェリー0826
チェリー0826 posted by (C)JUNJUN
なになに?昼寝のジャマするな[exclamation&question]

はい、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


今日のにわか雨は、びっくりしたね~、チェリー[雨]

またあの時、外へ出ていたでしょ[exclamation&question]
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

かずあき

こんばんわ
すごい、女王様の威嚇
迫力ありです。
チェリーちゃん、暑いから
畳みで涼んでるんですか?

by かずあき (2011-08-26 19:29) 

チャコ&ミニ

チェリーちゃん、だんだん目が鋭くなってきましたね。
思わず目を伏せてしまいそうです。
by チャコ&ミニ (2011-08-26 22:51) 

1969kana

ネコちゃんって狭いとこに入り込んで寝ますよね(^m^)

by 1969kana (2011-08-27 01:46) 

ameya

チェリーちゃん絵のそばで絵になってますね(=^.^=)
by ameya (2011-08-27 07:17) 

あーる

昔はよく猫は天気予報ができるとか言っていたような気がしますが、本当のところどうなんでしょうね。それとも、今の子ができなくなっただけなのでしょうか?
by あーる (2011-08-27 08:25) 

のらん

だめですよっ、チェリーさまのお気に障るようなことしちゃっ!!(^_^;) ウチのnoranさまも、このキッっていう目が、得意技ですよん♪
by のらん (2011-08-27 13:19) 

nimama

チェリーちゃん、豪雨の中外にいたのかな?
隅っこがお気に入りなのかしら。
でも猫のどこでもゴロン、なんか憧れるのよね~(^。^)

最近リキちゃんは来ないんですね。
暑さも和らいできたので、リキちゃん一人でゆっくりしてるのかもっ。
by nimama (2011-08-27 15:37) 

JUNJUN

かずあきさん
このときは、2階の部屋の隅で寝ていたんですけど、多分静かだったからだと思います。
チェリーは時々、あまり人の来ない静かなところで寝ています。
この睨みは、迫力ありますね!

チャコ&ミニさん
そうなんです、睨むときのチェリーは、目つき鋭いんですよ!!
ビクッ!とすることあります(汗)。

1969kanaさん
そうなんですよね~、ネコって狭いところ好きなんですよね~。
狭い空間は、落ち着くんでしょうかねえ?!

ameyaさん
はは、これ、古い絵で、飾るところないから部屋の隅に置いているんです(笑)。
チェリーが寄りかかると、ちょっとだけアーティスティックでしょうか?

あーるさん
ネコが顔洗うと雨・・・・・・とかでしたっけ?
だったら毎日洗ってますよね・・・・・・。
チェリーは雨を予想できず外出したくらいだから、天気予報はできないみたいですね(汗)。

のらんさん
確かにチェリー、写真パシャパシャ撮ってたので、気に障ったみたいですよ(汗)。
こーゆー時は、静かに寝かせてあげるに限りますね☆

nimamaさん
チェリー、外出時に雨が降ると、どこかでしのいでいるみたいで、帰宅時にあまりぬれてないんですよね。
チェリーは、人目につかないところでよくゴロンしてますよ♪

リキちゃん、季節の変わり目だし、気分転換に違うところへでも行ったのかしら?

by JUNJUN (2011-08-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。