SSブログ

今日は新聞がお布団♪ [チェリー]

チェリー0824
チェリー0824 posted by (C)JUNJUN
今日のチェリーは、新聞の上で寝ています[眠い(睡眠)]

チェリー0824
チェリー0824 posted by (C)JUNJUN
しかもまるで、かけ布団のように・・・・・・

チェリー0824
チェリー0824 posted by (C)JUNJUN
新聞を広げていたらのってきて、強引にページめくろうとしても動かなかったので・・・・・・

チェリー0824
チェリー0824 posted by (C)JUNJUN
こうなってしまったのです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

1969kana

私も暑さに弱いです~(+_+)

チェリーちゃん、新聞をお布団にしてるの可愛い(*^ェ^*)

by 1969kana (2011-08-25 01:22) 

ameya

チェリーちゃん、新聞紙もなかなかお似合いです(=^.^=)
by ameya (2011-08-25 09:22) 

hisa

ホームレスごっこか?
by hisa (2011-08-25 12:26) 

JUNJUN

1969kanaさん
暑いのはしんどいですよね~(汗)。
チェリーは暑いのに、新聞の布団にくるん!です。

ameyaさん
あら、似合いますか~(汗)?
ありがとうございます☆

hisaさん
ぷぷっ、確かにその通り(笑)。

by JUNJUN (2011-08-25 18:57) 

あーる

うちもよくこうなります。しか
も、絶対どいてくれませんよね。
by あーる (2011-08-25 19:41) 

チャコ&ミニ

猫は本当に自己中。でも、そこがまたかわいいんですよね(^_^)
by チャコ&ミニ (2011-08-25 23:06) 

かずあき

こんばんわ
さすが、女王様、
まさに頭が高い、さがれ
というとこですね。
ちょっと普段のチェリーちゃんに
戻ったかな?
by かずあき (2011-08-26 19:22) 

のらん

ウチはちびっこのピッチが、新聞を広げるとすぐにやってきます!!! 完全に下にもぐります~^^;
by のらん (2011-08-27 13:15) 

JUNJUN

あーるさん
ここは私の場所なの!文句あるの?!
・・・・・・って感じですよね(汗)。

チャコ&ミニさん
おっしゃるとおりです☆
もう、チェリーの好きにさせておきます。

かずあきさん
はい、このマイペースぶりは、少しも変わっていませんよ。
ほんと、こっちが下がらされてしまいます(汗)。

のらんさん
ちびっこだけに、かくれんぼのつもりかもしれませんね☆
上から突っついたりすると、楽しいかも?!
by JUNJUN (2011-08-27 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。