SSブログ

パパが来ないのは・・・・・・? [ジョー]

子ネコ0825
子ネコ0825 posted by (C)JUNJUN
最近リキちゃんパパが来なくて、ちょっと寂しそうな子ネコちゃん[バッド(下向き矢印)]

子ネコ0825
子ネコ0825 posted by (C)JUNJUN
でもリキちゃんが来ない一因が、この子にもあるような気がするのです[たらーっ(汗)]

子ネコ0825
子ネコ0825 posted by (C)JUNJUN
というのも、リキちゃんの昼寝中でもなんでも、子ネコちゃんがスリスリゴロゴロまとわりついて、リキちゃんがうんざりする場面が何度かあったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

あの大人しいリキちゃんが、キレるところも見ました[exclamation×2]

まさかリキちゃん、この子がウザくなって足が向かなくなったとか[exclamation&question]

思えば子ネコが現れる前は、庭に張り付いてずーっと昼寝していたのに、この子が現れてから、いる時間が短縮し、徐々に来ない日が増えていったような・・・・・・。

子ネコ0825
子ネコ0825 posted by (C)JUNJUN
パパ、早く機嫌直して来てくれるといいねえ・・・・・・[どんっ(衝撃)]
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

あーる

おやおや、ウザがられちゃいましたか。ちょっと違うけど、最近松山ケンイチで映画になった『うさぎドロップ』という漫画を思い出しました。
by あーる (2011-08-25 19:45) 

1969kana

ネコちゃんって基本マイペースですから、それを乱されるとイヤなのかもしれませんね。
このコネコちゃんが成長したら、また状況が変わってくると思いますけど・・・。
by 1969kana (2011-08-26 01:36) 

ひぃ

なるほど~。リキちゃんも怒るくらいしつこんですね・・。苦笑
でも、リキちゃんと子猫の2ショットは微笑ましく見えるので
仲良くやってもらいたいですね。
by ひぃ (2011-08-26 17:04) 

JUNJUN

あーるさん
あれはさすがのリキちゃんも、ウザかったと思います(汗)。
うさぎドロップは、読んだことありませんね~。
どんな話だろ?!

1969kanaさん
そうですね、子ネコちゃんに分別がついたら、リキちゃんまた仲良くしてくれるかな?
リキちゃんも、生活ペース乱されて、迷惑だったのかもしれませんね(汗)。

ひぃさん
そうなんです、昼寝はジャマするわ、ごはんは必ず一緒に食べたがるわ、リキちゃん、よく我慢してたと思います(汗)。
でも、2ショットでいるとこは、まんざらでもなく見えるんですけどね~。
また是非あの2ショットは、見たいものです☆
by JUNJUN (2011-08-26 18:46) 

かずあき

こんばんわ
子ネコちゃん
そろそろ、独り立ちかな?
リキちゃんを蹴散らして
堂々の入城ですね。
わが世の春がこれから来るのかな?

by かずあき (2011-08-26 19:26) 

のらん

たしかにね~、一人前のオトコとしては、子猫相手なんてやってらんねぇやっ、てところでしょうか??
by のらん (2011-08-27 13:17) 

JUNJUN

かずあきさん
確かに子ネコちゃん、庭で広々、やりたい放題ですね(汗)。
うーん、いずれ独り立ちしなきゃならないんでしょうけど、リキちゃんにはまた来てほしいですね。

のらんさん
確かに、本当のパパじゃないですしね(汗)。
でも、いくらうるさくても、自分がどくくらいで子ネコを追い出さなかったのは、えらいと思うんですけどね☆
by JUNJUN (2011-08-27 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。