SSブログ

やっぱり布団は寝心地いちばん?! [チェリー]

チェリー0823
チェリー0823 posted by (C)JUNJUN
この夏、外出してることが多かったチェリーですが・・・・・・

チェリー0823
チェリー0823 posted by (C)JUNJUN
このところ涼しかったせいか、室内で寝ていました[眠い(睡眠)]

チェリー0823
チェリー0823 posted by (C)JUNJUN
ほら、やっぱりお布団の方が、寝心地いいでしょう[exclamation&question]

チェリー0823
チェリー0823 posted by (C)JUNJUN
でも、今日また気温が上がったら、また外へ出て行っちゃったんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

チャコ&ミニ

安心してくつろげる家があってこそ、出歩けるのでしょうね。寒くなったら家にいる時間が長くなるかな?
by チャコ&ミニ (2011-08-23 20:40) 

かずあき

こんばんわ
お休み中のこの風景は
やっぱり女王様ですね。
チェリーちゃん、いい感じです。

暑くなったので出て行ったということは、
気温に左右されてしまうんですか?

by かずあき (2011-08-23 20:43) 

1969kana

うーむ、やっぱりチェリーちゃんは暑いのが好きなのね・・・。
by 1969kana (2011-08-24 01:58) 

あーる

きれいなタオルケットの上で、気持ちよさそうですね。
ちょっとゆっくりして英気を養って、またお出かけですか?
by あーる (2011-08-24 12:25) 

のらん

ほんと、気温に敏感ですよね~
ウチのにゃんずも、ベッドの上にあがるようになっていましたが、また暑くなったから、今夜は乗ってこないかなー
by のらん (2011-08-24 16:45) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
多分冬は、室内でぬくぬくとしていると思いますよ~。
これはやっぱり、家ネコの特権ですよね☆

かずあきさん
夏の間は外で過ごすことが多かったですが、暑くなると出たがるみたいですよ。
多分室内(冷房が効いてないので)より、外の木陰の方が涼しいんじゃないでしょうか?

1969kanaさん
うーむ、ネコは寒がりだから暑いのが好き?!
私は逆なので、暑さに強いのは羨ましいです☆

あーるさん
天気が回復したら、やはり外出がちになったみたいです。
が、一時期ほどは出ずっぱりではなく、一定時間を外で過ごすとちゃんと帰ってくるみたいですね。
そろそろ、秋に備えて過ごし方変えたのかしら?

のらんさん
わかりやすいですよね~。
チェリーも涼しい日は、こんなふうに布団で寝ていましたよ。
by JUNJUN (2011-08-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。