SSブログ

このところリキちゃん不在 [力石]

リキちゃん0822
リキちゃん0822 posted by (C)JUNJUN
我が家の大食漢リキちゃん・・・・・・

リキちゃん0822
リキちゃん0822 posted by (C)JUNJUN
が、どうしたことか、ここ3~4日姿を見せていません[exclamation×2]

週末に一度、子ネコとの2ショットを載せましたが、あれは予約投稿です[あせあせ(飛び散る汗)]

リキちゃん0822
リキちゃん0822 posted by (C)JUNJUN
外ネコさんって、たまにこういうこともあるけど、姿見えないとちょっと心配・・・・・・。

そういえばリキちゃんも男、今さら恋の季節で食欲そっちのけかしら[exclamation&question]

リキちゃん0822
リキちゃん0822 posted by (C)JUNJUN
子ネコが寂しがるから、早く姿見せてあげてね[exclamation×2]
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

かずあき

こんばんわ
するとこのリキちゃんの
お写真は今日ではないということですね。
それは、それで心配ですね。
心当たりはまったくないと言うことですか?

by かずあき (2011-08-22 20:47) 

オレンジポピー

ふら~り♪
寅さんのような、リキちゃん^^
待ってるよ~^^
by オレンジポピー (2011-08-22 21:44) 

1969kana

イロイロ、大人の男ニャンコさんは忙しいのかもしれませんね(^^;
by 1969kana (2011-08-23 01:28) 

ひぃ

リキちゃん、心配ですねぇ・・。
でも、おなかがすいたら戻ってくるかも・・。(笑)
by ひぃ (2011-08-23 02:42) 

あーる

ちょっと涼しくなったから遠出でもしてみようか、って感じでしょうか。子猫ちゃん、さびしいね。
by あーる (2011-08-23 12:39) 

JUNJUN

かずあきさん
はい、これは数日前に撮った写真です☆
心当たりといってもねえ・・・・・・。
思い当たる原因といえば、子ネコがあまりにもしつこくまとわりつくので、ちょっとうんざりした可能性があるということでしょうか?!

オレンジポピーさん
ほんとに、外ネコって寅さんみたいですね(汗)。
ふらふらしてもいいけど、時々は顔見せに来て欲しいです。

1969kanaさん
なるほど、大人の事情ですね☆
やはり、試合に備えて減量しているのかも?!

ひぃさん
ほんと、お腹すいたらいつでも戻ってきて欲しいです。
外ネコさんは、時々このように何の前触れもなく姿を消します(汗)。

あーるさん
なるほど、季節の変わり目は、ネコの動きにも変化があるものですね。
そうなんです、子ネコちゃんが寂しがるとかわいそうで・・・・・・。
by JUNJUN (2011-08-23 19:45) 

のらん

そうなのね~、こっちの公園も、旅に出ている猫多し!!
リキちゃん、いったいどこへ???
でも、そのうちぶらりと戻ってきますよ、きっと。
by のらん (2011-08-24 16:43) 

JUNJUN

のらんさん
あら、やはりそうですか?
でも、これも外ネコの習性の一つで、ありがちなことと思えば、少しは心配も少なくなります。
リキちゃんは、外ネコにしては大人しく、のんびりしているところが心配といえば心配ですが・・・・・・。
by JUNJUN (2011-08-24 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。