SSブログ

子ネコの家族現る?! [その他]

子ネコ0821
子ネコ0821 posted by (C)JUNJUN
この子ネコちゃん・・・・・・

子ネコ0821
子ネコ0821 posted by (C)JUNJUN
前にも書いたとおり、近所にお母さんネコと、きょうだいと思われるネコがいるんです[ひらめき]

そしてその家族の一味が、最近我が家に出入りしている模様・・・・・・[どんっ(衝撃)]

子ネコ(三毛)0821
子ネコ(三毛)0821 posted by (C)JUNJUN
見てください[exclamation×2]

すぐ逃げてしまって、写真がずれてしまいましたが、あの子ネコちゃんくらいの大きさの三毛猫が現れました[ひらめき]

顔の系統も、いつもの子ネコに似ていました[exclamation]

これはきっと、あの子の家族の一員ではないでしょうか[exclamation&question]

そして、やはり逃げられてしまって写真に撮れなかったのですが、同じくらいの大きさのブチネコも、一回庭に現れたんです・・・・・・・。

子ネコ0821
子ネコ0821 posted by (C)JUNJUN
今度、家族全員連れてきて紹介しなさい[exclamation×2]
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

1969kana

全員みたいですよね(^m^)
コネコちゃんが安心してすごしているのを見て、家族がやってきたんでしょうかね(^^;
by 1969kana (2011-08-22 00:57) 

かずあき

おはようございます。
我が家の試練の
おすそわけ、
みたいなことになって来ましたね。
子ネコちゃんの家族、もろともですか?
ネコ屋敷になっちゃいますよ。
家も姉から、そう言われました。
大変だ。

by かずあき (2011-08-22 04:27) 

hisa

そして全員、リキちゃんが面倒みるのか?
by hisa (2011-08-22 12:13) 

あーる

よかった! チビッ子ハウスの子じゃないじゃないですか! 外ごはんの量、足りなくなるかも、ですね。
by あーる (2011-08-22 12:43) 

JUNJUN

1969kanaさん
一度でいいから、全員集合してほしいですね♪
子ネコちゃん、きょうだいたちから「お前いつもどこ行ってるんだよ?」なんて訊かれてたりして・・・・・・。

かずあきさん
ネコ屋敷・・・・・・既になってるかも?!
家族全員に常駐されちゃうと確かに大変ですが、たまに挨拶に来てくれたら嬉しいですね☆
かずあきさんのところは、赤ちゃんだからまだまだ大変ですね。

hisaさん
リキちゃん、急に子沢山になったら大変でしょうね~。
リキちゃんも、ここ数日姿を見せていませんが・・・・・・。

あーるさん
はい、一人ぼっちのみなしごではなかったようです!
確かに、みんなでご飯にきたら、大変なことになりますね(汗)。
by JUNJUN (2011-08-22 19:19) 

チャコ&ミニ

子ネコちゃんが案内したのかな。
昔、うちの猫は近所の猫に連れて行かれて、そこんちでご飯を食べさせてもらうことがよくありましたよ。
JUNJUN家は、猫社会では有名になっているかも。
by チャコ&ミニ (2011-08-22 19:21) 

ひぃ

子猫「JUNJUNさんのところでご飯もらえるよ~♪」
と兄弟やお母さんに話をしているのかもしれませんね(笑)

叔母のところに来る猫たちも、
いつの間にか出入りする猫が増えたそうで、
叔母や母と「猫会議をして、ご飯をもらえる家を教えているんだろうね~」とよく話をします。(o^―^o)
by ひぃ (2011-08-22 19:21) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
ただ新顔の三毛猫さん、子ネコちゃんと一緒に来たわけではなく、一人で様子見に来た感じなのですけどね。
近所の猫に連れて行かれて・・・・・・。
ネコにもそんなつながりがあるんですね。
なんか微笑ましい♪

ひぃさん
子ネコちゃんが、何気なく家族にしゃべったかな?
うちも前からいろんなネコが来るので、きっと猫会議で噂されてるんじゃないかって思っていました(笑)。
by JUNJUN (2011-08-22 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。