SSブログ

背中で語る親子(?) [リキちゃんと子ネコ]

リキちゃんと子ネコ0820
リキちゃんと子ネコ0820 posted by (C)JUNJUN
ご飯を終えたリキちゃんと子ネコ[猫]

リキちゃんと子ネコ0820
リキちゃんと子ネコ0820 posted by (C)JUNJUN
しかしこのようにくっついて・・・・・・

リキちゃんと子ネコ0820
リキちゃんと子ネコ0820 posted by (C)JUNJUN
一体何を語り合っているんでしょうか・・・・・・[exclamation&question]

リキちゃんと子ネコ0820
リキちゃんと子ネコ0820 posted by (C)JUNJUN
子ネコ「今日の夕飯はなんだろうねえ、パパ・・・・・・」
リキ「さあ・・・・・・」
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

チャコ&ミニ

かっわいい~~~。
大小2匹というのもいいもんですね。
うちもミニが来たときはこんな感じでした。
by チャコ&ミニ (2011-08-20 20:16) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
ミニちゃん、チャコちゃんより小さかったんですね。
今では・・・・・・逆転しましたね?!
by JUNJUN (2011-08-21 01:23) 

1969kana

やっぱり食いしん坊親のことですから、食べ物のことでしょうね(^m^)
by 1969kana (2011-08-21 01:50) 

かずあき

おはようございます。
バッチリの父と子の関係ですね。
リラックスしてますね。なるほど
食後なんですね。
途中から撮影されてること
わかったみたいな雰囲気ですね。

by かずあき (2011-08-21 04:21) 

あーる

こんなふうに一緒にくつろいで、本当に仲良しですね。そういう会話の確率、高そうです。
by あーる (2011-08-21 14:33) 

ひぃ

以前に比べると、子猫ちゃん大きくなりましたね。
でも、リキちゃんはやっぱり大きい!(笑)
by ひぃ (2011-08-21 14:55) 

JUNJUN

1969kanaさん
そうですね、お互いの好きな食べ物について話しているのかもしれません♪

かずあきさん
そういえば、一瞬こっちを振り返っているような・・・・・・。
ご飯が終わってからも、しばらくこのように2人で戯れていました♪

あーるさん
リキちゃんも、子ネコをうるさがっていたこともあったんですが、まんざらでもないんですよ。
食いしん坊同士、話が合うのかな?

ひぃさん
リキちゃん、かなりデカイです(笑)。
子ネコは、顔もちょっとずつ大人っぽくなってきました。
by JUNJUN (2011-08-21 20:18) 

hisa

やっぱり養子になったみたいですね。
by hisa (2011-08-22 12:12) 

JUNJUN

hisaさん
はい、既にホンモノの親子以上です!!
by JUNJUN (2011-08-22 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0