SSブログ

食事もワイルドに [チェリー]

チェリー0819
チェリー0819 posted by (C)JUNJUN
久しぶりに、チェリーにお刺身をお裾分けしましたが・・・・・・

チェリー0819
チェリー0819 posted by (C)JUNJUN
悪い癖で、またも畳の上に持ち込んで食べています[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0819
チェリー0819 posted by (C)JUNJUN
しかしこうして見ると・・・・・・

チェリー0819
チェリー0819 posted by (C)JUNJUN
食べている姿さえも野性的です[たらーっ(汗)]
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

かずあき

こんばんわ
やっとチェリーちゃんの
撮影ですね。
今も当然のように外で生活している時間が
長いんでしょうか?
心配ですね。ただ食欲はあるようですね。

これはまた女王様らしからぬ食事作法
おあらためいただきますよう切に希望します。

by かずあき (2011-08-19 21:21) 

1969kana

あらら、ほんとワイルド(^^;
好物になると特にこうなっちゃうんでしょうかね(^^;;;
by 1969kana (2011-08-20 01:44) 

のらん

あっ、お持ち帰り~♪
警戒心の強い猫ほど、お皿の上からサッと取って、お持ち帰りになる傾向がありますね(^^)
by のらん (2011-08-20 14:24) 

JUNJUN

かずあきさん
はい、あいかわらず外出時間が長いです。
あ、でも昨日の夜は、涼しかったせいか珍しく室内で寝ていたかな?
この食べ方は、明らかに行儀悪いですが、私たちが言っても改めてくれません(汗)。

1969kanaさん
チェリーは刺身や魚の切り身を、畳に持ち込んで食べるクセがあるのですが、最近の野生化した風貌のせいか、よりワイルドに見えますよね(汗)。

のらんさん
そうですね、このチェリーのお持ち帰りは、ノラの頃の名残だと思います。
by JUNJUN (2011-08-21 01:17) 

あーる

どうしてなかなかお皿で食べてくれ
ないのか、と思います。これも野性なのでしょうかね。
by あーる (2011-08-21 14:36) 

JUNJUN

あーるさん
ほんとに、困ったクセです(汗)。
野生(ノラ)の習慣なので、改まりそうにないですね。
by JUNJUN (2011-08-21 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。