SSブログ

食いしん坊親子(?)登場! [リキちゃんと子ネコ]

またやってきました・・・・・・

リキちゃんと子ネコ0818
リキちゃんと子ネコ0818 posted by (C)JUNJUN
こちらの食いしん坊親子[exclamation×2]

リキちゃんと子ネコ0818
リキちゃんと子ネコ0818 posted by (C)JUNJUN
早速ご飯の催促[レストラン]

リキちゃんと子ネコ0818
リキちゃんと子ネコ0818 posted by (C)JUNJUN
子ネコちゃんも、待ちきれない[exclamation&question]

が、リキちゃんだけ上がってきてしまいました[どんっ(衝撃)]

リキちゃんと子ネコ0818
リキちゃんと子ネコ0818 posted by (C)JUNJUN
「パパ、ずる~い[ちっ(怒った顔)]
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

1969kana

こ、これはそのうちパパにつられて上がってきそうな予感が(^^;
by 1969kana (2011-08-19 00:56) 

みうさぎ

ウワッ~
子供より先に
頂きますですねっ

by みうさぎ (2011-08-19 06:24) 

かずあき

おはようございます。
至福の時、いい光景です。
お写真の1、2枚目まで。
食べるという事は生きてるってことの証明。
しかし、現実は種の保存、生存への欲望がむき出し。
いただけません。リキちゃんパパへ、
そこらへんのところを言ってくださいね。
よろしくお願いいたします。
by かずあき (2011-08-19 07:01) 

hisa

くっついてる感じがかわいい!
by hisa (2011-08-19 07:12) 

あーる

久々の2ショット! ちょっと安心しました。
「子猫ちゃん、おまえも上がらせていただきなさい」なんて、リキちゃん促したりしないのかしら。
「ずるーい!」の顔が最高です。
by あーる (2011-08-19 12:38) 

チャコ&ミニ

写真が語っていますね。
猫も人間も生きているんだなあ(^_^)
by チャコ&ミニ (2011-08-19 18:53) 

あし、かさかさ

ブログ毎日ずーっと拝見しております。りきちゃんとチビちゃんの可愛さに萌えーもうたまりませんわ!主さんが羨ましすぎますわ。

by あし、かさかさ (2011-08-19 19:45) 

JUNJUN

1969kanaさん
実は一回だけ、パパにくっついて上がってこようとしたことがあるみたいなんです☆
子ネコちゃんも、最初に比べると徐々に慣れてくれているような気がします♪

みうさぎさん
リキちゃん、ご飯のこととなると、相手が子供でも遠慮しませんからね~。

かずあきさん
リキちゃん、いつでも本能むき出しですからね(汗)。
でも、食欲があるということは、2人とも健康の証ですね☆

hisaさん
子ネコちゃんは、リキちゃんを見るといつでもくっつきたがるんです☆

あーるさん
そういえば、リキちゃんが積極的に子ネコを誘導していることはないですね。
子ネコのほうからくっついて行っている感じでしょうか?
とすると、子ネコちゃんもいずれ上がっているかも?!

チャコ&ミニさん
この食欲、まさに生きている証ですね!!

あし、かさかささん
ありがとうございます☆
確かに2人くっついていると、なんだか微笑ましくてかわいいです♪
by JUNJUN (2011-08-19 20:07) 

ひぃ

1枚目の写真を見た瞬間に
「キャー!可愛い♪(ノ∀\*)」と思わず声を上げてしまいました♪
可愛すぎますね・・。いつまでも仲良く元気に過ごしてくれるとよいな~♪
by ひぃ (2011-08-19 23:14) 

のらん

や、親子(?)とはいえ、先輩が先ですよ!!
ねぇ、リキちゃん(^^)
by のらん (2011-08-20 14:23) 

JUNJUN

ひぃさん
ありがとうございます☆
私もいつまでも仲良く一緒にいてほしいです。
特に子ネコちゃん、リキちゃんがいないと寂しがるから・・・・・・。

のらんさん
そうでした、リキちゃんが先輩でした!
リキちゃん、上下関係におけるマナーを教えたのかな?
by JUNJUN (2011-08-21 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子ネコの寝顔食事もワイルドに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。