SSブログ

リキちゃんより残暑見舞い [力石]

リキちゃん0814
リキちゃん0814 posted by (C)JUNJUN
みなさん・・・・・・

リキちゃん0814
リキちゃん0814 posted by (C)JUNJUN
お盆いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

連日暑いですが・・・・・・

リキちゃん0814
リキちゃん0814 posted by (C)JUNJUN
暑さに負けないよう、よく睡眠と・・・・・・

リキちゃん0814
リキちゃん0814 posted by (C)JUNJUN
栄養を摂ってお過ごしください[レストラン]


↑って、リキちゃんはこのへんは大丈夫そうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

1969kana

リキちゃんはばてなさそうですね(^m^)
by 1969kana (2011-08-15 01:46) 

ネム

なるほど、リキちゃんはみんなにお手本をしめしてくれているのですね…(笑)!
ほんとにもう、毎日ひどい暑さですね。
JUNJUNさんも体調を崩されませんように…^^
by ネム (2011-08-15 03:04) 

あーる

どっしりと落ち着いて、貫禄のあるリキちゃん。
夏バテ知らずですね。
by あーる (2011-08-15 12:44) 

かずあき

こんにちは
リキちゃんは夏バテしてないみたいですが
どうなんでしょうか?
食欲、顔つき、いかがですか?

by かずあき (2011-08-15 17:05) 

JUNJUN

1969kanaさん
はい、お蔭様で、夏やせもしていません!!

ネムさん
ありがとうございます☆
食べることと寝ることには、リキちゃんはいいお手本(?)ですね。
ネコたちもそれぞれ、この暑さと戦っているようですね。

あーるさん
夏でもあの貫禄は衰えませんね~。
よく食べ、よく寝てるのがいいみたいです☆

かずあきさん
リキちゃん、夏バテは全く問題ないみたいですよ☆
食欲もまったく衰えないし、健康そのものです。
by JUNJUN (2011-08-15 19:36) 

チャコ&ミニ

風景の中に猫がいると心が和みますね。
うちの子たちは、お外には出してあげられないけど。
by チャコ&ミニ (2011-08-16 12:08) 

のらん

あっ、リキちゃん、隠れてユンケル飲んでるらしいよ♪
by のらん (2011-08-16 15:36) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
庭にネコ・・・・・・というのは、にぎやかでいい風景だと私も思います☆

のらんさん
ああ、ユンケルね(笑)。
リキちゃん、どんだけ滋養強壮するつもりでしょう?!
by JUNJUN (2011-08-16 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。