SSブログ

パパ(?)と再会! [リキちゃんと子ネコ]

リキちゃんと子ネコ0815
リキちゃんと子ネコ0815 posted by (C)JUNJUN
今日の夕方ついに・・・・・・

リキちゃんと子ネコ0815
リキちゃんと子ネコ0815 posted by (C)JUNJUN
子ネコちゃん、リキちゃんとご対面できました[exclamation×2]

ずっとすれ違ってばかりだったから、よかったね~[るんるん]

リキちゃんと子ネコ0815
リキちゃんと子ネコ0815 posted by (C)JUNJUN
でも子ネコちゃん・・・・・・

リキちゃんと子ネコ0815
リキちゃんと子ネコ0815 posted by (C)JUNJUN
せっかく会えたリキちゃんより、ご飯に夢中な模様・・・・・・[たらーっ(汗)]
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

かずあき

こんばんわ
これは、どう見ても
リキちゃん、子ネコちゃん
お二人とも
お食事に夢中に見えてますが。
まず、情愛より食べることが基本です。
このあと、どうなったんですか?
(食後のお二人は)

by かずあき (2011-08-15 20:52) 

1969kana

なんかご飯にお互い夢中なのがまた親子っぽいですね(^^;
by 1969kana (2011-08-16 01:10) 

ひぃ

リキちゃんの頭のドアップ、ビックリしました。(笑)
久々に会っても仲良くご飯を食べてるので安心しました。
by ひぃ (2011-08-16 01:21) 

ameya

ははは、ご飯が二人をつないでいるのですね???(^_^)
by ameya (2011-08-16 09:26) 

チャコ&ミニ

食べ物が美味しいのは何よりです。
二人とも元気で再会できてよかったです。
by チャコ&ミニ (2011-08-16 12:12) 

あーる

食べてますねー。
でも、お互い邪魔にしないし、仲いいですね。
また一緒に遊べるかな?
by あーる (2011-08-16 12:33) 

のらん

あらら、また遠慮もなしに、この子ったら~(^^;)
リキちゃん、怒らないんですね~
なんて出来た猫だろう!!
by のらん (2011-08-16 15:38) 

JUNJUN

かずあきさん
うーん、この後はめいめい散って行ったような気がしますけど・・・・・・。
そうですね、やはり食欲は抑えられない!?

1969kanaさん
確かに似たもの同士、食いしん坊親子です☆

ひぃさん
ちょっと暗くなってしまいましたが、これ、リキちゃんの登場に子ネコもビックリしている感じですよね?!

ameyaさん
まさに、ご飯つながりの縁?かもしれません!

チャコ&ミニさん
確かに、2人とも食欲には異常なく元気でした。
元気が一番ですね!

あーるさん
そうですね、決して食べるために相手を蹴落としたりはしないんです。
リキちゃん、機嫌よければ遊んでくれるとおもうんですけど・・・・・・。

のらんさん
確かに、子ネコに遠慮はありませんね(汗)。
リキちゃんは、そのへんは寛大ですね~。


by JUNJUN (2011-08-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。