SSブログ

一人ぼっちの子ネコ? [ジョー]

子ネコ0813
子ネコ0813 posted by (C)JUNJUN
[るんるん]あたたかなー人のー情けーも~ 胸を打つー熱いー涙ーも~」

子ネコ0813
子ネコ0813 posted by (C)JUNJUN
[るんるん]知らないでー育ったぼくはー みなしーごさ~」

子ネコ0813
子ネコ0813 posted by (C)JUNJUN
うっそー[exclamation×2]
あなたにはちゃんと、お母さんネコときょうだいがいるじゃない[exclamation&question]

子ネコ0813
子ネコ0813 posted by (C)JUNJUN
「だってパパがいないもん[もうやだ~(悲しい顔)]

今日も一人でやってきた子ネコちゃん、またもリキちゃんとニアミスしてしまいました[ふらふら]

子ネコちゃんが立ち去ったすぐあと、リキちゃんがやってきたんですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

リキちゃん、子ネコが寂しがっているから、今度はこの子がいるときにきてあげてね[exclamation×2]
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

1969kana

少し見ない間にちょっと成長したような気がしますね、コネコちゃん。
リキちゃん、ちょっと子守に疲れちゃったのかな? (^^;
by 1969kana (2011-08-14 01:43) 

かずあき

おはようございます。
私には、まったく寂しいようには
見えませんが。ノーんびり、リラックス
そんな感じに。
リキちゃんはどうも意識的に
距離を置いているように思います。
違ってるかな?
by かずあき (2011-08-14 04:20) 

あーる

うう、タイガーは反則なんてしないよ! とか思わず叫んでしまいそう。
大好きなリキちゃんに避けられているんだったら、ちょっと悲しいですね。
by あーる (2011-08-14 11:50) 

che

こんにちは。
木陰で一休みですか?かわいいですねー。
ちょっと過去記事に戻ってきます。
by che (2011-08-14 15:28) 

チャコ&ミニ

ミニがうちに来たときとほんとに感じが似ています。
好奇心旺盛子ネコでした。
どんなオトナになるか楽しみですね。
by チャコ&ミニ (2011-08-14 15:39) 

JUNJUN

1969kanaさん
早いもので、この子が最初に姿を見せてから、既に1ヶ月以上がたちます。
当時より一回りは大きくなっているし、顔も少しずつ大人っぽくなっているようです☆

かずあきさん
確かに子ネコちゃん、何の不満もないし、食欲もあるし普通にしているのですが、やはりリキちゃんに会えると、不普段の何倍もうれしそうにするんですよ。
リキちゃん、子ネコちゃんの甘えぶりが、ちょっとしつこくて逃げているのかもしれません(汗)。

あーるさん
私もなんか、この子がちびっ子ハウスの子のように見えてしまいまして・・・・・・。
そうなんです、わざとリキちゃんに避けられている可能性もあるから、ちょっと心配なんですよね~。

cheさん
おお、こんにちは!!
ここの木陰は、夏でも涼しいみたいです☆
過去記事に戻ってくださって、ありがとうございます。

チャコ&ミニさん
確かにこの子は、どんな大人になるんでしょうね~?!
逆にチェリーやリキちゃんは、子供の頃を知らないので気になります。
by JUNJUN (2011-08-14 20:37) 

オレンジポピー

真横になって寝てる姿が、カワイイです~^^♪
by オレンジポピー (2011-08-14 21:35) 

JUNJUN

オレンジポピーさん
私も子ネコの寝姿は、とても癒されます☆
by JUNJUN (2011-08-14 22:40) 

ネム

地面のひんやり、楽しんでますね^^
リキちゃんは、ちょっと疲れちゃったかな~(^^;
いやいや、
単にタイミングが合わないだけだよ、子ねこちゃん!!
by ネム (2011-08-15 03:07) 

JUNJUN

ネムさん
そうですね、きっとタイミングが悪かったんですよね~。
子ネコちゃん、本当にリキちゃんを慕っていますから☆
by JUNJUN (2011-08-15 19:39) 

のらん

たしかに、この目線、ちょっと寂しげ・・・
リキちゃん、遠くから見てて、子猫が帰るのを見届けてから出てくるんだったりして・・・^^;
by のらん (2011-08-16 15:35) 

JUNJUN

のらんさん
なるほど、実はリキちゃん、遠くから見守っている?!
それにしても、寂しいならなぜ実の家族と一緒にいないのか不思議です。
by JUNJUN (2011-08-16 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。