SSブログ

珍しい2ショット?! [力石]

ある朝・・・・・・

チェリーとリキちゃん0812
チェリーとリキちゃん0812 posted by (C)JUNJUN
チェリーが庭で涼んでいると、リキちゃんが現れました[ひらめき]

チェリーとリキちゃん0812
チェリーとリキちゃん0812 posted by (C)JUNJUN
すかさず逃げ出すチェリー[ダッシュ(走り出すさま)]

チェリーとリキちゃん0812
チェリーとリキちゃん0812 posted by (C)JUNJUN
場所を取られて、ちょっと不満そう[ちっ(怒った顔)]

チェリーとリキちゃん0812
チェリーとリキちゃん0812 posted by (C)JUNJUN
でも、この2ショットはちょっと珍しいですね[exclamation×2]
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

かずあき

こんばんわ
あらあら、ちょっと
JUNJUN さん、珍しいなどと、
関心してる場合ではないのではないかと。
だって、女王様、逃げちゃいましたよ。
庶民のリキちゃんが女王様を蹴散らして
食事してるこの風景!
驚きですし、大丈夫かな女王様。
これは、とっても問題だと、
思ってしまうのですが?

by かずあき (2011-08-12 21:20) 

1969kana

チェリーちゃんにとっては、痛い思いさせた張本猫ですから、やっぱいやなんでしょうね(^^;
リキちゃんはあまり気にしてない様子ですが。
by 1969kana (2011-08-13 00:57) 

ネム

なーんか。。。
リキちゃんはあんまり気にしてない風ですよねぇ。
チェリーちゃん、自分のお家にいるのに…
やっぱり苦手意識が消えないんでしょうね(^^;
とっても微妙な距離感ですね。
by ネム (2011-08-13 02:36) 

ameya

一緒の画面におさまってしまったのですね(=^.^=)
by ameya (2011-08-13 06:37) 

あーる

案外、近い距離にいますね。
うち解けるかどうかは別として、このくらいで距離を保って共存してくれればいいのかな?
by あーる (2011-08-13 06:58) 

チャコ&ミニ

私も同じ画面の中にいるじゃん~と思いました。
それなりに存在が当たり前になってきているようですね。
by チャコ&ミニ (2011-08-13 09:27) 

hisa

ひょっとしたら、仲良くなるかもねえ。
なんせリキちゃんの親和力ってすごいから。
by hisa (2011-08-13 11:41) 

のらん

リキちゃん、遠慮なしですね~~(^^;)
嫌がられていても気にせずマイペースを貫ける!!
猫として、生き抜くチカラ満点タイプですね(^o^)
by のらん (2011-08-13 14:22) 

JUNJUN

かずあきさん
このリキちゃん、かなり大胆不敵ですね(汗)。
こーゆー時のリキちゃんには、誰もかなわないのです。
チェリーは最近、外生活で汚れたのとやせ細ったのとで、すっかり女王の貫禄がなくなってしまいました。

1969kanaさん
そうなんです、チェリーは怨み(?)を忘れてないんですが、リキちゃんは気にしていないんです。
こーゆー複雑な関係、人間同士にもありがちですね☆

ネムさん
リキちゃんは目の前のご飯のことばっかりで、チェリーなんてむしろ目に入ってない感じですね(汗)。
まさかそれがおきに召さないとか?!
「食べ物ばっか見てないで、ちゃんと私も見なさい!敬意払いなさい!」なーんて・・・・・。

ameyaさん
確かにこの二人が、同じ画面に収まるほど近寄るのって、まれなんですよね。

あーるさん
そうですね、仲良くしなくても、せめていがみ合わず共存してくれればいいんですけどね・・・・・・。

チャコ&ミニさん
確かにチェリーも、もうリキちゃんの存在にはなれているかもしれません。
好き嫌いは別として・・・・・・。

hisaさん
なるほど、リキちゃんの親和力に期待ですね☆
あとは女王さまがどこまで応じるか・・・・・・?

のらんさん
そのマイペースぶりが、憎めない所以かもしれませんね☆
私が1番よ!のチェリーにはおもしろくないらしいですが。
by JUNJUN (2011-08-13 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。