SSブログ

石畳のネコ [旅先のネコたち]

ディンケルスビュール
ディンケルスビュール posted by (C)JUNJUN
ディンケルスビュール・・・・・・

ディンケルスビュール
ディンケルスビュール posted by (C)JUNJUN
ローテンブルクよりずっと観光客もすくなく、マルクト広場以外は人が少なくて静かです[バッド(下向き矢印)]

ディンケルスビュール
ディンケルスビュール posted by (C)JUNJUN
それだけに、余計中世の雰囲気を色濃く感じられます[ぴかぴか(新しい)]

そんな中世の町の石畳で・・・・・・

ディンケルスビュールの白黒
ディンケルスビュールの白黒 posted by (C)JUNJUN
悠々と毛づくろいするネコを発見[exclamation×2]

ディンケルスビュールの白黒
ディンケルスビュールの白黒 posted by (C)JUNJUN
見てください、この堂々とした構え[exclamation×2]

ディンケルスビュールの白黒
ディンケルスビュールの白黒 posted by (C)JUNJUN
この貫禄[どんっ(衝撃)]

ディンケルスビュールの白黒
ディンケルスビュールの白黒 posted by (C)JUNJUN
もう何年も、この古く美しい町を見つめているのでしょうか[exclamation&question]

ディンケルスビュールの白黒
ディンケルスビュールの白黒 posted by (C)JUNJUN
なんか妙に、石畳に溶け込んでいますよね[exclamation×2]
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

あーる

石畳の上にうし柄猫ちゃんが寝そべっているだけでこんなに絵になるなんて!
いいなあ、行ってみたいなあ。
by あーる (2011-08-01 22:37) 

オレンジポピー

ドイツのニャンコも、とっても可愛いですね~^^♪
特に大好きな、白黒牛柄さん…いいな~♥
オシャレな石畳によく似合ってて、
ニャンコからも 高貴な中世の匂いが…(*^。^*)
by オレンジポピー (2011-08-02 00:00) 

ひぃ

この猫ちゃん、毛並みがふわっとしていて
可愛らしいですね~。ドイツの猫ちゃんかぁ・・♪
(*゜ー゜*)ポッ
by ひぃ (2011-08-02 01:02) 

1969kana

貫禄があるけれど、やっぱりかわいいですね(^^
by 1969kana (2011-08-02 01:31) 

かずあき

おはようございます。
牛柄さんですね。
この牛柄さんからは
やっぱり女王様がイメージされますし、
この石畳にチェリーちゃんも
なかなかいいんではないかと。


by かずあき (2011-08-02 04:49) 

hisa

ドイツののらですね。
それにしても、きれいな町並みだなあ。
by hisa (2011-08-02 06:43) 

ameya

ほんと石畳に似合ってる猫ですねえ(=^.^=)
by ameya (2011-08-02 07:58) 

JUNJUN

あーるさん
ドイツは便数(フランク行)も多くていきやすいですよ~。
治安はいい、鉄道は整備されている、英語が通じやすいと、旅行者にとっていいことばかりですので、是非!

オレンジポピーさん
やはりなんか、日本のネコと雰囲気違いますよね。
日本のネコが瓦屋根が似合うように、向こうのネコは石畳がよく似合うと思います。

ひぃさん
やたらもこもこしたネコですよね。
抱っこしてみたくなりました♪

1969kanaさん
むちむちしてるし、なんというか、どっしり存在感がありますよね☆

かずあきさん
白黒のチェリーは、よく畳が似合うと言われますが、もしかしたら西洋の石畳も似合うんではないかと思います。
一度向こうで、チェリーと記念写真撮りたいものです(笑)。

hisaさん
うーん、のら・・・・・・ですかねえ?
でもネコさんの毛並みも、とてもきれいでしたよ☆

ameyaさん
なんか中世の世界から、抜き出てきたようですよね♪
by JUNJUN (2011-08-02 20:38) 

のらん

同じ白黒なのに、ドイツの石畳に寝そべっているだけで、洋猫に見えますね~
ドイツの猫たち、みんなキレイで驚いています!!
by のらん (2011-08-02 23:20) 

ネム

おお、今にも何か喋り出しそうな…!
毛もすごく綺麗だし、個性的だけれど可愛い子ですね。
紋章がついている石壁、カッコイイな~☆
by ネム (2011-08-03 00:14) 

JUNJUN

のらんさん
確かに外ネコっぽく見えても、みんなどこかきれいでした☆
それに、洗練されています。

ネムさん
そうそう、この子の毛並みがいいですよね☆
ディンケルスビュールは、この3本の麦が紋章になっていて、その由来もバスの中のアナウンスでちらっと聞いたのですが、忘れてしまいました(汗)。
by JUNJUN (2011-08-04 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。