SSブログ

子ネコにも再会! [ジョー]

今日はちょっと、うちの周りのネコのことに戻ります[バッド(下向き矢印)]

というのも・・・・・・

子ネコ0731
子ネコ0731 posted by (C)JUNJUN
今日、ドイツから帰って以来初めて、あの子ネコちゃんに会ったのです[exclamation×2]

子ネコ0731
子ネコ0731 posted by (C)JUNJUN
夕方ちかく、一人でちゃっかり遊びにきました[るんるん]

あれ、リキちゃんは?と思ったのですが、今日私のいないときに、リキちゃんと一緒にもやってきていたそうです[猫]

子ネコ0731
子ネコ0731 posted by (C)JUNJUN
人間が近付くと、まだちょっと逃げるんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

子ネコ0731
子ネコ0731 posted by (C)JUNJUN
最近、あまりうちの周りにいないと思ったのですが、近所にネコの母親と数匹の子ネコがたむろしているところがありまして、うちの人間が、そこにこの子が一緒にいるのを目撃しました[exclamation×2]

ということは、そのネコたちはこの子の家族で、家族のもとに帰ったということ[exclamation&question]

どうして家族のもとから離れてうちへやってきたのかも謎ですが、今でもこうしてうちに遊びにくるし、リキちゃんにも時々くっついている様子。

これからどうなるか、この子の行動、予想がつきません[exclamation×2]


というわけで、明日からまたドイツのネコを載せたいと思います[猫]
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

ひぃ

>うちの人間が、そこにこの子が一緒にいるのを目撃しました

じゃ、母親猫とはぐれてしまったわけではないのですかね?それとも、実はその母親猫たちとも
血が繋がっていないんだけど、リキちゃんみたいな感じで
くっ付いているだけなのかしら??
ちょっと不思議な子猫ちゃんですが、
たくさんご飯をもらって元気に大きく成長してほしいです!
by ひぃ (2011-07-31 23:23) 

1969kana

ミステリアスな子猫ちゃんですね~。
でもでも、元気そうで良かったです(^^
by 1969kana (2011-08-01 00:56) 

ameya

子猫ちゃんも元気だったんですね〜。
いろいろな事情があるのか、好奇心旺盛な子猫ちゃんなのか。。。ほんと目が離せませんね(^_^)
by ameya (2011-08-01 07:44) 

かずあき

おはようございます。
というわけでってどういう訳でしょうか?
女王様、リキちゃん、この子ネコちゃんと
いいんだけどな。
ではドイツどうぞ。
by かずあき (2011-08-01 09:33) 

チャコ&ミニ

うちに来たときのミニみたいです。
ミニは2回現れて、すぐうちの子になりましたけど。
気になる仔猫ちゃんですね。
by チャコ&ミニ (2011-08-01 19:29) 

JUNJUN

ひぃさん
私も、実はこの子がちゃっかり他人の家族に紛れ込んでるだけかもしれない、と思いました(汗)。
家族のとこへ戻ったなら、もううちへは来ないかと思ってたら来たし、この子の行動はよくわかりません。

1969kanaさん
ネコの行動ってミステリーですが、この子は全くよくわかりません(汗)。
ただほんと、元気でいてくれたことは嬉しいです☆

ameyaさん
いろんな意味で、ほんとに目が離せません。
心配だけは、かけないで欲しいです。

かずあきさん
もうしばらくドイツのネコを載せたいと思っていますが、うちやうちの周りの子も、撮ったら随時載せていこうと思います。

チャコ&ミニさん
うちにやってきて、すぐにうちの子になる子もいるけど、この子はまだそこまでなれてないようです。
でも、これからも見守っていきたいですね。

by JUNJUN (2011-08-01 20:44) 

あーる

子猫ちゃん、ほんの少し大人の顔になってきたかな?
家族がちゃんといるなら安心ですけどねえ。
by あーる (2011-08-01 22:35) 

のらん

子猫ちゃん、ずいぶん大人っぽくなりましたねー
母猫がいたんだー、そろそろ独り立ちの年頃なのかも??
by のらん (2011-08-02 23:18) 

ネム

あら~♪
子猫ちゃん大人になったなあ、と私も思いました。
なかなか語る目をしてますよね。
行動は謎だけれど…(^^;
by ネム (2011-08-03 00:07) 

お針子姫

不思議な子猫ちゃんですね~。
そういうの好き♪
大きくなって不思議の国に住むのかしら?
by お針子姫 (2011-08-03 14:33) 

JUNJUN

あーるさん
帰国後初めて見たこの子の感想は、思ったほど大きくなってない!でしたが、そういわれてみると、ちょっとだけ大人っぽくなってきたかもしれません☆

のらんさん
どうも家族がいたらしいのです。
どうやってはぐれちゃったのかは、謎なんですが・・・・・・。

ネムさん
本当に謎だらけです(汗)。
リキちゃんに、なんであんなになついているのかも。
でも、このつぶらな瞳を見ると、放っておけません!

お針子姫さん
不思議の国・・・・・・。
なんか楽しいですね♪
でも、ネコの世界なんて、みんなワンダーランドですよね。


by JUNJUN (2011-08-04 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。