SSブログ

帰宅、そしてチェリーは・・・・・・ [チェリー]

チェリー0727
チェリー0727 posted by (C)JUNJUN
今日午前中、無事ドイツから帰国しました[exclamation×2]

チェリー0727
チェリー0727 posted by (C)JUNJUN
チェリーは相変わらず出ずっぱりの生活を続けているらしく・・・・・・


チェリー0727
チェリー0727 posted by (C)JUNJUN
帰宅時チェリーの姿はなく、午後になって帰ってきました[どんっ(衝撃)]

チェリー0727
チェリー0727 posted by (C)JUNJUN
でも、再会してもどこか冷めた反応・・・・・・[たらーっ(汗)]

リキちゃん0727
リキちゃん0727 posted by (C)JUNJUN
夕方には、庭にリキちゃんの姿も[exclamation×2]

リキちゃんはご飯のときは来ているそうですが、ずっと庭にいるわけではないみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

なお、あの子ネコちゃんは、リキちゃんについて外出することが多く、やはり最近は、ずっと庭にいるわけじゃないみたいです[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はまだ、子ネコちゃんには会っていません[たらーっ(汗)]

くれぐれも、危ないところには行かないでほしいです[ふらふら]


今回の旅行は、ドイツのライン川周辺、アイゼナハの世界遺産ヴァルトブルク城、ロマンチック街道を通り、フュッセンからアルプスを抜け、スイスのサルガンスという小さな町(ハイジの里です)に出て、リヒテンシュタイン公国へ足を伸ばして帰ってきました[飛行機]

旅の序盤でカメラをなくすというハプニングもあり、急遽買い替え、痛い出費です[ふらふら]

それに移動が多かったので、やはり疲れました[バッド(下向き矢印)]

が、新しいカメラで現地のネコも撮ったので、明日から徐々に載せていきたいと思います[exclamation]

皆さんのところへも、明日からまたゆっくり訪問させていただきますので、どうぞよろしく[るんるん]

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

かずあき

おはようございます。
異国からの無事生還、
ほっといたしました。
食事は大丈夫でした?
カメラ紛失?、そして買ったんですね
新しいのを。ドイツにもカメラって売ってるんですね。
日本にしかないと思った。(冗談ですよ)
ロマンチック街道とアルプスの少女、楽しみです。

ネコちゃん達、みなさん、わが道を行く
生き方してますね。いいと思いますよ。
それでは、旅のお話を。
by かずあき (2011-07-28 07:21) 

ネム

わーい、おかえりなさーい!!
チェリーちゃんたら、ホントは私と同じ気持ちのはずなのに、大人ぶっちゃって♪
子猫ちゃん、リキちゃんからあんなことやこんなこと(?!)をいろいろ教わっているんですねぇ…(^^;
ドイツのお話、気長にお待ちしております。
まずはお疲れさまでした☆
by ネム (2011-07-28 16:38) 

JUNJUN

かずあきさん
はい、ばっちりFUJIフィルムのカメラを買ってきました!
18倍ズームのついてる、一眼レフもどき(?)のカメラなので、前のより性能はアップしていると思います。
以前、アメリカのポートランドでも、カメラ壊して急遽買い替えた経験があるのですが、その時は130ドルで、日本で買うより多少割安かもしれません。
ネコどもは、私がいようといまいと、マイペースですね(汗)。

ネムさん
チェリー、あのツンとした反応が、照れ隠しだったらかわいいんですけどねえ・・・・・・。
リキちゃんと子ネコの親子関係(?)も、どうなっていることやら・・・・・・。
子ネコのしつこさに、リキちゃんが若干うんざりしている様子だったので、ちょっと心配です。
親子(?)ケンカしてなきゃいいけど・・・・・・。
by JUNJUN (2011-07-29 00:46) 

あーる

おかえりなさい! 日本もなぜか妙に涼しいので、ヨーロッパ帰りには過ごしやすいかもしれませんね。
チェリーちゃん、さすがに狂喜乱舞はプライドが許さないといったところでしょうか?
by あーる (2011-07-29 07:02) 

ameya

おかえりなさい(^_^)/
by ameya (2011-07-29 07:20) 

のらん

おかえりなさ~い!!
チェリーちゃんったら、うれしいくせに、照れちゃって(^^)
by のらん (2011-07-29 19:21) 

JUNJUN

あーるさん
日本は桁違いに暑いんだろうな~、と思っていたので、思ったほど猛暑ではなくホッとしました。
チェリーが狂喜乱舞したら私も嬉しいんですけど、それは間違ってもしそうにないですね(汗)。

ameyaさん
ただいまです☆
またこれからも、よろしくお願いします。
by JUNJUN (2011-07-29 19:45) 

JUNJUN

のらんさん
やっぱり照れかしら?!
だったらかわいいんですけど・・・・・・。
by JUNJUN (2011-07-29 19:47) 

チャコ&ミニ

私にも同じような経験があります。以前台湾に行ったとき、行きの飛行機の座席にカメラを置き忘れ、問い合わせはしたもののそれっきり戻ってきませんでした。保険が少しだけ下りたのが不幸中の幸いでしたけどね(T_T)
悲しいですよね。
by チャコ&ミニ (2011-07-30 09:24) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
私もどこでカメラなくしたか検討はついているのですが(アイゼナハの町で、車でホテルまで送ってくれた親切な人がいたのですが、多分その車の中)、少なくとも私の滞在中には出てきませんでした。
新しいカメラ買ったとはいえ、旅の序盤で撮ったライン川の写真300枚超が入っているので、届けてくれてると嬉しいんですけど、どうでしょうねえ・・・・・・。
by JUNJUN (2011-07-31 01:03) 

ひぃ

カメラの紛失、ショックですねぇ・・。
私、モノをよくなくすのでお気持ちお察し致します。

子猫ちゃんも外出するんですね~。
まだまだ小さいですし、やんちゃそうなので
交通事故に遭わないか心配ですねぇ。。(>_<)
by ひぃ (2011-07-31 01:58) 

JUNJUN

ひぃさん
実は私、「貴重品はなくしたことがない!」と豪語していたんですが、今回ドイツでカメラなくすし、一昨年行ったパリでは財布すられるし、何やってんだろうという感じです(汗)。
ヨーロッパが鬼門になってきました・・・・・・。

子ネコさん、私も車道にだけは出ないでほしいと願っています。
by JUNJUN (2011-07-31 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。