SSブログ

もうすぐ帰国ですが・・・・・・ [チェリー]

出ずっぱりだったチェリーだけど・・・・・・

チェリー
チェリー posted by (C)JUNJUN
ちゃんといい子で、お留守番してくれてるかな[exclamation&question]

私ももう少しで帰るけど・・・・・・

チェリー
チェリー posted by (C)JUNJUN
「もうすぐあいつ、帰ってきちゃうのね・・・・・・[どんっ(衝撃)]
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

ameya

気をつけて帰ってきてくださいね(=^.^=)
by ameya (2011-07-25 10:18) 

あーる

チェリーちゃん、きっといっぱいお土産もらえるよ!
ドイツの写真やお話、楽しみにしてます。
by あーる (2011-07-25 12:42) 

ネム

ドイツ、寒くないかなあ…と、ちょっと心配してます。
チェリーちゃんもきっと待ってますよ~❤
お気を付けて♪
by ネム (2011-07-25 17:27) 

チャコ&ミニ

ドイツには猫はいましたか?ビールは美味しかったですか?聞きたいことがいっぱいです(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2011-07-25 21:12) 

かずあき

こんにちは
明日(7/27)無事のご帰国を。

チェリーちゃん、ちょっと哀愁がありますよ。
楽しみにしてるはず、お帰りを。
ではまた明日にでもお会いしましょう。
by かずあき (2011-07-26 17:01) 

marie

おみやげ話楽しみにしていますよ~(^0^)
by marie (2011-07-26 21:18) 

JUNJUN

ameyaさん
ありがとうございます♪
お蔭様で無事帰ってきました。

あーるさん
ネコのお土産には、ヨーロッパのカリカリを買ってきましたよ!
みんな、気に入ってくれるかしら?!

ネムさん
実は寒い日もあって(晴れるとけっこう暑い)、みんな冬なのにジャケット着て歩いていました(汗)。
半袖で歩いているのは私くらいで、私は寒さに強いからいいのですが、ちょっと恥ずかしかったです。

チャコ&ミニさん
ドイツ、ぼちぼちはネコにも会えましたよ♪
やっぱり、白黒、キジネコの遭遇率が高かったでしょうか?
ドイツビールは濃くて、私はドイツワインの方が好きです♪

かずあきさん
ありがとうございます♪
でもチェリー、そんなに再会を喜んではくれませんでした(泣)。

marieさん
ありがとうございます♪
ドイツで撮ったネコなども、少しずつ載せていきますね。
by JUNJUN (2011-07-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。