SSブログ

暑い日のにらめっこ [ジョー]

子ネコ
子ネコ posted by (C)JUNJUN
木陰で涼む子ネコ[ぴかぴか(新しい)]

子ネコ
子ネコ posted by (C)JUNJUN
にらめっこしましょ・・・・・・

子ネコ
子ネコ posted by (C)JUNJUN
あっぷっぷっ[exclamation×2]

子ネコさんは、微動だにしません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

かずあき

おはようございます。
ドイツを楽しんでますか?
そちらは寒いんでしょうか?
暑いんでしょうか。?
こちらは、台風6号で、ざわつきました。

前の記事では、すぐに逃げて行ってしまうような
ことでしたが、しっかり見てますね。
早く室内に入ってほしいですね。
あっ、女王様の許可を貰ってからでした。

by かずあき (2011-07-21 08:11) 

ネム

このポーズは様子見中かな?
なにか動きがあったらパッ…と逃げるつもりだけど
できればここにいたいな~♪って感じに見える。。。
お気に入りなんですね、この場所☆
by ネム (2011-07-21 12:10) 

あーる

子供らしい表情ですね。
そこは涼しいのかしら。リキちゃん待っているのかな?
by あーる (2011-07-21 23:49) 

お針子姫

可愛い子猫がっ❤
リキちゃんと親子なの!?ってびっくりしたら、
迷い猫ちゃんなのですね~。
ママはどうしたのかしら?
by お針子姫 (2011-07-24 01:22) 

のらん

子猫ちゃん、木陰で涼しそう♪
リキちゃんが譲ってあげたのかな??
by のらん (2011-07-24 14:35) 

JUNJUN

かずあきさん
ドイツは、日本より随分涼しくて、雨の日には冷え込むことがありました。
台風が来ていたとは知りませんでした!
とにかく、日本も無事でよかったです。

ネムさん
確かにここだと、安心しきって寝ているんですよね。
いざとなったら、リキちゃんが守ってくれると思っているのかしら?!

あーるさん
リキちゃんもここ好きだけど、確かに木陰で涼しいらしいですよ。
もちろん、リキちゃんを待っているのもありますね。

お針子姫さん
突然やってきた子だから、やっぱりママのことが心配ですね。
リキちゃんとは、親子の絆(?)を結んだようですけど。

のらんさん
子ネコがいるときは、リキちゃんがどいてしまっています。
子ネコが絡んできてうるさい!っていうのもあるのかも(汗)。
by JUNJUN (2011-07-27 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。