SSブログ

ある日の親子(?)の会話 [リキちゃんと子ネコ]

リキちゃんと子ネコ
リキちゃんと子ネコ posted by (C)JUNJUN
子ネコ「ねえパパ~、ドイツってなあに~[exclamation&question]

リキちゃんと子ネコ
リキちゃんと子ネコ posted by (C)JUNJUN
リキ「穴のあいた、まるいあげパンだよ[ひらめき]

リキちゃんと子ネコ
リキちゃんと子ネコ posted by (C)JUNJUN
子ネコ「もう~、それはドーナツでしょ~[exclamation&question]

リキちゃんと子ネコ
リキちゃんと子ネコ posted by (C)JUNJUN
子ネコ「パパの考えることは、食べ物のことばっかなんだから~[どんっ(衝撃)]
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

cobe

本当の親子みたいですね。
リキちゃんに父性が芽生えたかしら。
by cobe (2011-07-16 20:24) 

hisa

すごいぞリキちゃん。
養子にしちゃいなさい。
by hisa (2011-07-17 14:57) 

チャコ&ミニ

なんともほほえましい風景です(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2011-07-17 15:25) 

かずあき

こんにちは
リキちゃんと子ネコちゃん
だんだんと親子に見えてきたんです。
不思議ですよね。
リキちゃんは、優しい男の子ですもんね。
子ネコちゃんはまだ室内には無理かな。
ドイツだからバームクーヘンのほうが。
ドーナツはミスタードーナツのイメージが
強すぎますし。
by かずあき (2011-07-17 16:40) 

ネム

微笑ましい光景です♪
柄的には白キジさんなのにね~(^^;

by ネム (2011-07-18 01:52) 

あーる

リキちゃん、ほんとうに優しいんですね。
子猫はリキちゃんが好きで仕方がないみたい。
リキちゃんの答えも、ナイスボケです。
by あーる (2011-07-18 20:04) 

のらん

リキちゃん、いいヤツだな〜♪
もし子猫がリキちゃんの子じゃなくても、
こうやって血縁もなにもない同士が仲よくなるコトって、こっちの公園でも、ときどき見かけます(^ ^)
by のらん (2011-07-19 11:11) 

JUNJUN

cobeさん
リキちゃん、優しい性格だから、いいパパになれるかもしれませんね♪

hisaさん
子ネコのほうは、もうそのつもり(?)みたいなんですけどね。
きっといい親子関係になりますね。

チャコ&ミニさん
この子ネコのはしゃぎぶりが、見ていて微笑ましいですよね♪

かずあきさん
ドーナツの方が、ドイツと音があっていますからね。
バウムクーヘンって実は、ドイツではそれほどポピュラーではないらしいですよ。

ネムさん
私も色柄は、白キジ似だと思いました(笑)。
子ネコ的には、白キジも気になっているようですよ。

あーるさん
そうなんです、子ネコはリキちゃんがすっかりお気に入りなんです。
リキちゃんにも、ずっと見守ってあげてほしいですけどね。

のらんさん
そうですね、血縁でもないのに、不思議な絆ができることがありますね。
ネコの世界にも、人情(?)があるのかな?
by JUNJUN (2011-07-27 21:43) 

ひぃ

ドイツからの帰国、おかえりなさい♪
リキちゃんと子猫ちゃん、本当に可愛い~♪(〃▽〃)ポッ
癒されますね~。
by ひぃ (2011-07-31 01:54) 

JUNJUN

ひぃさん
ただいまです!
私も旅行中、この親子に会いたくて仕方なかったです!
by JUNJUN (2011-07-31 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。