SSブログ

リキちゃんの帰宅と、些細なお知らせ [リキちゃんと子ネコ]

リキちゃんと子ネコ0713
リキちゃんと子ネコ0713 posted by (C)JUNJUN
リキちゃんのお帰り[るんるん]

リキちゃんと子ネコ0713
リキちゃんと子ネコ0713 posted by (C)JUNJUN
子ネコが出向かえますが・・・・・・

リキちゃんと子ネコ0713
リキちゃんと子ネコ0713 posted by (C)JUNJUN
リキちゃんはまっすぐ・・・・・・

リキちゃんと子ネコ0713
リキちゃんと子ネコ0713 posted by (C)JUNJUN
餌場へ直行[exclamation×2]


ところで突然ですが、明日からドイツへ旅行へ行って来ます[飛行機]

私はルフトハンザドイツ航空のマイル会員なのですが、現在そっちで、通常の半分のマイルでドイツへ行けるという美味しいキャンペーンがやっておりまして、それを使っていくわけです[ぴかぴか(新しい)]

帰りは、27日の予定です。

ただ、留守の間にも、撮りためた写真を何件か予約投稿していきますので、また時々見に来てくださると嬉しいです[るんるん]
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 11

ひぃ

ドイツに旅行とは良いですね~♪ 
お気をつけて行ってきてください。(o^∇^o)ノ
子猫ちゃん、本当に可愛いですね~♪
まだまだ甘えたいんでしょうね~。
by ひぃ (2011-07-13 23:18) 

あーる

いいなあ、ドイツへ!
夏のヨーロッパは蒸し暑い日本とは違って過ごしやすいのでしょうね。気をつけて楽しんできてください。
後ろ姿を見送る子猫のきょとんとした顔がすごく可愛い!!
by あーる (2011-07-13 23:47) 

チャコ&ミニ

一度は行ってみたい国の5本指にはいるのがドイツです。
いいですね。
気をつけていってらして下さいね。
どの猫ちゃんもJUNJUNさんのお帰りをしっかりお迎えしてあげて下さいよ(^o^)
by チャコ&ミニ (2011-07-14 00:46) 

JUNJUN

ひぃさん
ありがとうございます☆
帰って来る頃には、子ネコも少しは大きくなっているかもしれません!

あーるさん
確かに、過ごしやすいところへ逃れたいというのもあるかも?!
子ネコちゃん、リキちゃんにスルーされて、なんとも拍子抜けした顔してました☆

チャコ&ミニさん
ドイツは歴史あって美しいし、エコだし治安はいいし、いい国だと思いますよ♪
子ネコにも、留守中に顔忘れられないよう、祈ります☆
by JUNJUN (2011-07-14 01:19) 

1969kana

リキちゃんの一番はやっぱりご飯なんですね(*´エ`*)
ドイツいいですね~、楽しんできてくださいね!!
by 1969kana (2011-07-14 01:34) 

かずあき

おはようございます。
記事を読んでいて、
それはそれは、お楽しみですね。
行ってらっしゃい!
ドイツですかいいですね。
また帰国しましたらお土産話をぜひ。

リキちゃん相変わらずの座り方、
もうトレードマークみたいです。
食べることが一番。
大事なことです。
子ネコちゃんは置き去り。
by かずあき (2011-07-14 04:53) 

marie

junjunさ~ん♪ 気をつけていってらっしゃい(^-^)
たのしい旅行を~~
by marie (2011-07-14 11:34) 

ネム

まあ、ドイツ!!!
もう出発されたのでしょうね^^
ドイツは私達がふたりで最も行きたい外国です。
夢のまた夢ですが…(^^;
お土産話、楽しみにしてますね♪
by ネム (2011-07-14 23:27) 

のらん

ドイツ♪♪ いいですね、美しい国♪
楽しんできてくださいね~(^^)/~~~
by のらん (2011-07-16 15:00) 

ameya

ドイツですか。。。楽しい旅を!!
いってらっしゃい(^_^)/
by ameya (2011-07-17 06:30) 

JUNJUN

みなさん、コメントありがとうございます♪
お蔭様で、本日無事に帰宅することができました。
やはり、現地にもネコはいましたけど、うちの子に会えないと寂しいですね。
また皆さんのところにも、ゆっくり訪問させていただきます。
by JUNJUN (2011-07-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。