SSブログ

仲良く(?)ごはん [リキちゃんと子ネコ]

リキちゃんと子ネコ0712
リキちゃんと子ネコ0712 posted by (C)JUNJUN
リキちゃんが帰ってきて、ご飯を食べ始めると、子ネコもとぼとぼよってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

リキちゃんと子ネコ0712
リキちゃんと子ネコ0712 posted by (C)JUNJUN
そして自分も、お食事に参加[レストラン]

リキちゃんと子ネコ0712
リキちゃんと子ネコ0712 posted by (C)JUNJUN
たちまち押し合いの争いになります[どんっ(衝撃)]

もう、親子の情(?)など関係ありません[exclamation×2]

リキちゃんと子ネコ0712
リキちゃんと子ネコ0712 posted by (C)JUNJUN
あれれ、リキちゃんが押され気味かな[exclamation&question]

でも子ネコちゃん、リキちゃんが帰ってくると、ほんとに嬉しそうな声で鳴くんですよね~[るんるん]
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

かずあき

こんばんわ
お手までしょうが
子ネコちゃんがお食事に参加する時は
別のお皿を追加でお出しすることは?
まったくの縁もないリキちゃんと
ちゃんと喧嘩もせずに
このような写真を拝見できるのは
とってもうれしいですよ。
これからもぜひお願いします。
ところで、女王様はまた社交界のですか?
by かずあき (2011-07-12 21:42) 

あーる

リキちゃん、譲らないまでも子猫を邪魔にもしないんですね。子猫にとっては優しいお兄さん(おじさん?)なのかな。ホント、リキちゃんはいい子だな。
by あーる (2011-07-12 21:53) 

ひぃ

リキちゃん、優しいんですね~。
それにしても、リキちゃんと子猫の大きさの違いがスゴイ!(笑)
by ひぃ (2011-07-12 23:55) 

1969kana

リキちゃん、やっぱり子猫ちゃんには強く出れないみたいですね(^^;
by 1969kana (2011-07-13 02:09) 

ameya

なんだか癒される情景ですね(=^.^=)
by ameya (2011-07-13 07:37) 

hisa

ああ、リキちゃん。
なんていいやつなんだろう。
by hisa (2011-07-13 10:06) 

JUNJUN

かずあきさん
この時は、子ネコちゃんは既に食べた後だったから、子ネコにまであげるつもりはなかったんですけどね(汗)。
リキちゃんに出したら、割り込んでいてしまいました。
チェリーは時々帰ってきますが、まだあいかわらず外出時間が長いですね。

あーるさん
私も、子ネコを追い出さないのはえらいと思ったんですよ~。
でも、リキちゃんは特別好きみたいだけど、まだまだ甘えたい年頃のようで、チェリーや白キジが通っても、くっついていこうとするんですよね~。

ひぃさん
私もこのギャップ、凄いと思いました(笑)。
最近リキちゃんが寝ていた草陰でこの子が寝ていますが、庭が広くなったように見えます。

1969kanaさん
やはりここは、リキちゃんが大人になっているんですね☆
リキちゃん、今にきっといいことある(?)よ!

ameyaさん
私も彼らを見ていると、微笑ましくてホッとします♪

hisaさん
リキちゃん、人に対してもネコに対してもいいヤツです☆



by JUNJUN (2011-07-13 22:53) 

ネム

子猫ちゃん、リキちゃんがほんとに大好きなんですね♡
甘え上手な子なんだろうな~^^
リキちゃん、いい子ですね。
by ネム (2011-07-14 23:30) 

のらん

あぁ、おふたり、いい関係になってきましたね♪
いいな、いいな、このまま仲良くなるといいですね(^^)
by のらん (2011-07-16 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。