SSブログ

たまには室内でリラックス♪ [チェリー]

チェリー0711
チェリー0711 posted by (C)JUNJUN
最近ずっと外にいて、ほこりだらけのチェリーですが・・・・・・

チェリー0711
チェリー0711 posted by (C)JUNJUN
うちにいるときくらい、ブラッシングして、きれいきれいしなければ[ぴかぴか(新しい)]

チェリー0711
チェリー0711 posted by (C)JUNJUN
でも、なんだかんだで、気持ち良さそう[るんるん]

チェリー0711
チェリー0711 posted by (C)JUNJUN
でも今夜のチェリー、珍しく冷房(設定温度28度で)つけてあげたら、外へ出ないで室内でしばらく涼んでいました[ひらめき]

やはりいつも、節電で室内が暑いから、外へ出ていたのかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

あーる

冷房の効いたお部屋でブラッシング。まるで、サロンにいるようですね。
チェリーちゃん、羨ましい!!
by あーる (2011-07-12 00:24) 

1969kana

チェリーちゃん暑かったんですねえ(^^;
外にどこかヒミツの涼しい場所があるのかも…。
by 1969kana (2011-07-12 01:22) 

かずあき

おはようございます。
チェリーちゃん、
ブラッシングが大好きなんですよね。
いいなー。(家は今一だから)
ほんとに気持ち良さそうです。
温度を少し下げてあげるといいみたいですね。
by かずあき (2011-07-12 05:38) 

ameya

チェリーちゃん、やっぱり涼しいところが好きなんですね(=^.^=)
by ameya (2011-07-12 08:19) 

hisa

「極楽極楽」って感じ?
by hisa (2011-07-12 12:19) 

のらん

チェリーちゃん、ブラッシングが気持ちよさそう♪
ピシッと手が飛ぶのは、反射神経なのかも??
by のらん (2011-07-12 17:00) 

JUNJUN

あーるさん
そなんです、ブラッシングのとき、まるでエステのようにリラックスしています☆
でも、きれいにしても、すぐまた外へ出て汚れてくるんですよね(汗)。

1969kanaさん
だいたい、近所の家の陰とか、車の陰に潜んでいるみたいです。
ネコは涼しい場所見つけるの得意ですからね~。

かずあきさん
節電とはいえ、少しくらい快適にしてあげても許されますよね。
チェリーは、ブラッシング大好きですよ♪
リラックスしてるのがわかります。

ameyaさん
常に涼を求めていますね☆
ネコは我慢しませんものね~。

hisaさん
冷房をつけたら、極楽だったみたいですよ♪

のらんさん
確かに、反射的に手が出るみたいですよ~。
警戒心の強さは、元ノラの証ですね。
by JUNJUN (2011-07-12 20:34) 

ネム

チェリーちゃん、とろけそうなお顔ですねぇ♪
うちのは寒かろうが暑かろうが、
私の後追いばかりしてます。
ひざにも乗ってくるので、アツイアツイ…!!
by ネム (2011-07-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。