SSブログ

今日は木陰で一人 [ジョー]

今日はいつもの木陰に・・・・・・

子ネコ0710
子ネコ0710 posted by (C)JUNJUN
子ネコちゃんが、一人で寝ていました[眠い(睡眠)]

子ネコ0710
子ネコ0710 posted by (C)JUNJUN
うーん、今日も暑いね~[晴れ]

子ネコ0710
子ネコ0710 posted by (C)JUNJUN
それにしても、今日はリキちゃんがいないねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

子ネコ0710
子ネコ0710 posted by (C)JUNJUN
「う~ん、パパ~・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の昼間は、リキちゃんの姿が見えませんでした[どんっ(衝撃)]

実はリキちゃん、子ネコがあんまりしつこいので、怒ってどこかへ行っちゃったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも夕方にはまた、リキちゃんと子ネコが一緒にいたそうなんですけど[exclamation×2]

ちゃんと仲直りしたのでしょうか[exclamation&question]

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

かずあき

こんばんわ
大丈夫、リキちゃんは
ちゃんとご飯食べに来ますよ。
確証はなにもないですが。
そう思います。

by かずあき (2011-07-10 21:32) 

ネム

まだ、甘え盛りなんでしょうね(^^;
まあね、リキちゃんも自分の生活があるでしょうし…。
でもこの子、なかなか肝が据わってるようだし、
リキちゃんもおっとりした所がありそうだし、
なんやかんや言って、私も大丈夫な気がします^^
by ネム (2011-07-10 23:54) 

1969kana

リキちゃん、子猫ちゃんに譲ってあげているのかもしれませんね。
まあ、ずっと子守ってのも大変ですしね(^^;
by 1969kana (2011-07-11 01:36) 

あし、かさかさ

7/9の2ショットかわゆす!!!こんなに可愛い光景が毎日見られて主さんが羨ましいです!癒されますねー仕事の疲れも吹っ飛びますわwwチビちゃんも常連さんの一員になった様なので命名しないとww
by あし、かさかさ (2011-07-11 06:23) 

あーる

まだ子猫だから、一人ぼっちはさびしいんですよね。
リキちゃん、仲良くしてあげてね。
最近、BSで録画して懐かしの『子連れ狼』を見ていますが、なんとなくリキちゃんたちを思い出します。
『子連れ』⇒『子持ち』にすると、一気に緊張感がうせますが。
by あーる (2011-07-11 12:33) 

JUNJUN

かずあきさん
はい、リキちゃん、ご飯の時間にはちゃんときました☆
ただ、いつもの場所で昼寝してると、子ネコにちょっかい出されるのでイヤみたいです。
リキちゃんがいないと、子ネコが寂しそうなんですよね~。

ネムさん
ええ、子ネコさんは小さいのに、なかなか度胸ありそうですよ☆
大らかで寛容なリキちゃんとは、相性が合いそうですね。
きっと固い絆ができつつあると思います。

1969kanaさん
確かに自分が移動するだけで、子ネコを追い出したりしないところがリキちゃんらしいです。
さすがにずっと子守は、リキちゃんでも大変でしょうね(汗)。

あし、かさかささん
チビの命名の件、最近考えていたところです。
後ろからチラ見した(?)ところによると、どうやらオスらしいので、それらしい名前をつけたいですね☆

あーるさん
確かにリキちゃんがいないと、ほんとに寂しそうに泣くんですよ~。
私は子連れ狼は見たことないですが、子ネコを連れたリキちゃんは、そんな感じかもしれませんね(笑)。
by JUNJUN (2011-07-11 21:08) 

チャコ&ミニ

子ねこ&リキちゃんから目が離せませんね。とってもかわいい子ねこちゃんですね。
by チャコ&ミニ (2011-07-11 23:08) 

ひぃ

子猫&リキちゃん、ホント可愛い~(〃▽〃)ポッ
うちにもやって来てほしいです。(笑)
by ひぃ (2011-07-12 03:36) 

のらん

それにしても、可愛い子猫♪♪
by のらん (2011-07-12 16:58) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
我が家でも当分、この2匹は注意深く見守って行きたいと思います。

ひぃさん
見てて楽しいですね♪
まさに凹凸コンビで。

のらんさん
今が一番、かわいいときかもしれませんね☆
by JUNJUN (2011-07-12 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。