SSブログ

仲良し親子? [リキちゃんと子ネコ]

リキちゃんと子ネコ0709
リキちゃんと子ネコ0709 posted by (C)JUNJUN
リキちゃんに、あの子ネコちゃんが寄ってきます[ひらめき]

リキちゃんと子ネコ0709
リキちゃんと子ネコ0709 posted by (C)JUNJUN
「パパ~[exclamation×2]

リキちゃんと子ネコ0709
リキちゃんと子ネコ0709 posted by (C)JUNJUN
「ねえパパ、遊ぼうよ~[るんるん]

リキちゃんと子ネコ0709
リキちゃんと子ネコ0709 posted by (C)JUNJUN
子ネコちゃん、もうすっかり親子のように、リキちゃんに甘えています[exclamation×2]

でもあんまりしつこいと、さすがのリキちゃんも怒るんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

ネム

えええ、この懐きよう…!
ホントに親子みたいですねぇ☆
リキちゃんの隠し子説に真実味を感じてしまいます。。。
by ネム (2011-07-10 00:11) 

1969kana

こ、これはホントに親子みたいですね(*´エ`*)
飼い猫が、おなかをすかせた野良猫を連れて帰ってきたとかいう話を聞いたことがありますが、もしかしてリキちゃんが子猫を連れてきたんですかねえ。
by 1969kana (2011-07-10 01:20) 

かずあき

おはようございます。
リキちゃん&子ネコちゃん
いいですね。
これからが楽しみです。

by かずあき (2011-07-10 04:48) 

hisa

やっぱりね。
リキちゃんらしいよ。
by hisa (2011-07-10 14:12) 

nimama

あっ、可愛い~~♪
リキちゃんは優しいんだね。
微笑ましいです(^^)
by nimama (2011-07-10 15:50) 

JUNJUN

ネムさん
ほんと、ビックリするくらい、あっという間になついてしまいました☆
リキちゃんも、(あまりしつこいと怒るけど)子ネコを受け入れてくれているので、私もホッとしています。

1969kanaさん
なるほど、ネコにも情があるんですね~。
いい話です☆
子ネコさんがうちに迷い込んでから、ちょうど一週間が経ちました。
迷いこんできたのか、連れてこられたのか謎ですが、一週間で随分なじんだとおもいます。

かずあきさん
これからますます、リキちゃんと子ネコの絆が深まってくれるといいです☆
そうなると、私も楽しみですね♪

hisaさん
この寛容ぶりが、なんともリキちゃんらしいですね☆
これからも、いいパパでいてほしいものです。

nimamaさん
リキちゃん、本当に優しく穏やかな子で、よかったです☆
仲良くしてる姿は、見ていても微笑ましいものですね~。
by JUNJUN (2011-07-10 20:32) 

あーる

やはりこれは、隠し子なのでは!
それにしても、尻尾が真ん丸くて、可愛い子猫ですねえ。
リキちゃん、なつかれたらもう少しうれしい顔をすればいいのに。
by あーる (2011-07-11 12:30) 

JUNJUN

あーるさん
そうなんです、チビちゃん、しっぽがうさぎのしっぽなんです☆
リキちゃん、ちょっと戸惑っているというか、あんまりチビがしつこいので、さすがにちょっと迷惑がっているようです(汗)。
by JUNJUN (2011-07-11 21:11) 

のらん

ほんとだー、リキちゃんって、未去勢なんでしたっけ??
こっちの公園にも、子育て参加の「イクメン猫」がいましたよっ!
by のらん (2011-07-12 16:57) 

JUNJUN

のらんさん
イクメンネコ・・・・・・なんか微笑ましいですね☆
リキちゃん、少なくともうちでは手術してないです。
後ろから立派な(?)モノが見えるから、おそらく未去勢でしょう。
by JUNJUN (2011-07-12 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。