SSブログ

これが謎の子ネコです! [ジョー]

ついに・・・・・・

子ネコ0706
子ネコ0706 posted by (C)JUNJUN
庭の木陰に隠れて寝ている、子ネコの姿をキャッチしました[カメラ]

子ネコ0706
子ネコ0706 posted by (C)JUNJUN
ここ、最近リキちゃんが占領している庭の真ん中なのですが、リキちゃんがちょっと離れた隙に、この子が入り込んだようです[exclamation×2]

子ネコ0706
子ネコ0706 posted by (C)JUNJUN
人間が近付くと逃げ出すのですが、上手く隠れてると思って安心してるのか、カメラ向けてもビクともしません[どんっ(衝撃)]

子ネコ0706
子ネコ0706 posted by (C)JUNJUN
そんなとこ隠れてないで、こっちへおいで[るんるん]
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

1969kana

ついに! 子猫が!

大人の猫ちゃんよりは、懐くのが早いと思いますが…なんかこの警戒ぶりは、なんかあったのかもしれませんね(T_T)
早く懐いて、ご飯をいっぱい食べて大きくなって欲しいです。
by 1969kana (2011-07-07 01:46) 

ひぃ

ホント、早く懐いていっぱいご飯食べてほしいです!
リキちゃんみたいに・・。(笑)
by ひぃ (2011-07-07 02:00) 

ネム

かわいい~☆☆☆
何ヶ月くらいかなあ…春生まれかしら???
リキちゃんやチェリーちゃんに疎まれないで
さりげな~く、定着してくれれば…
JUNJUNさんは優しいよ~?子猫ちゃん!

by ネム (2011-07-07 03:27) 

hisa

やさしい空気に誘われて、
そのうち近づいてくるんじゃないかなあ。
そんな気がする。
キーパーソンはリキちゃんか。
by hisa (2011-07-07 06:32) 

かずあき

おはようございます。
チェリーちゃんがどんな
反応を見せるか今後が
興味津々です。
完全にあたりの樹木と同化してるように
見えますよ。
これからが楽しみです。
(スモール白キジちゃん或いはリトル白キジちゃん)

by かずあき (2011-07-07 08:15) 

あーる

かわいい! こんなところに潜んでいたんですね。
チェリーちゃんかリキちゃんが、「出て行ってごはんをもらいなよ」って説得してくれればいいのに。
まだ小さいなあ。
by あーる (2011-07-07 12:26) 

JUNJUN

1969kanaさん
確かに最初は、声は聞こえてもなかなか姿を見せてくれず、人間が出て行くと一瞬で逃げてしまったのですが、最近は窓の外まで来て、家の中を覗いたり、ご飯を食べたりしています☆
このまま順調になついてくれればいい、と思っております♪

ひぃさん
お腹すいてたのか、けっこうガツガツ食べるんですよ!
リキちゃんみたいに・・・・・・・?
うーん、あのお腹はちょっと・・・・・・複雑かも(汗)。

ネムさん
ふふ、うちの人間はやさしい(?)ですよ~。
大きさからすると、生後2~3ヶ月でしょうか・・・・・・?
幸いチェリーも、こっぴどくいじめてはいないのですが(汗)、子ネコの姿を見かけると、ちょっと不審な顔してみています。

hisaさん
確かに最初にくらべれば、少しずつですが近付いてきているような気がします。
はい、早速リキちゃんにはなついたみたいです♪

かずあきさん
なるほど、リトル白キジちゃんですか(笑)。
あの白キジより、若干色が濃くて、白の部分が少ないみたいです。
このときはかくれんぼしてましたが、今日はけっこう、人間の前にも姿現していますよ☆

あーるさん
まだまだお子チャマですね。
まだ保護者(?)が必要な年頃だろうにと、ちょっと心配です。
リキちゃんがこっそり、あそこでご飯がもらえるよ、とか教えてくれたのかもしれませんね☆
by JUNJUN (2011-07-07 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。